

初夏、来ました。

札幌は、雨のち晴れ。
余りの青空に・・・「出掛けなくては!」といてもたってもいられなく~。
昨日のきなぽんは、「お散歩行くよ」と声をかけても、
自分のお家から出ないでゴロゴロしてたのですよ。
あ、体調が云々じゃなくて、単純に強風の音が怖かったんじゃないかと
んで、お散歩お休みしたのもあって、ね


130530-1.jpg


ほい、新緑もまぶしい旭山記念公園でっす!
きなぽんの大好きな公園なので、はりきってました。


130530-2.jpg
130530-3.jpg
130530-4.jpg


もうね~、何もかもがキラキラして見えますよ
柔らかい緑が溢れかえってました。
嬉しいよぉ。
お花もいっぱいだし、待ってた
きなぽんなんて、最初から最後まで口が開いてましたよん。
・・・うん、暑いんじゃないかって?
そゆ時間もあったかもね。。。


130530-5.jpg
130530-6.jpg
130530-7.jpg


何だか、きなぽんが全部同じ顔をしているように見えますが、気にしない
一人でお散歩のきなぽん撮ると、どしてもね・・・構図がね・・・。
いいの。
楽しんでたから!
また行こうね!きなぽん!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
花粉?絶好調ですよっ(p_-)
薬なしでは出掛けられませんよ!!かゆいのよ~かゆい~(-"-)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~そうかっ!
季節が遅い分、花粉症も遅くやってくるのですね…。

きなぽん、本当にピンクが似合いますよねぇ~!

眩しい光の中のお散歩は、本当に笑顔ですね♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 初夏、来ました。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月30日 (木)
  • 22時03分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
