

初夏?夏?

札幌は、晴れ!
27℃に達してたみたいですねぇ・・・。
えーと、5月最終日だけど、まだ、5月・・・。
天候に思い切り振り回されている気がするわ
週間天気予報では、来週前半は最高気温20℃に届かないかもしれないってゆーのにね。
てか、5月前半、寒すぎたから!
もう冬物を本気で片付けていいのかしらね・・・。

余りの気温に、お散歩は4時からでしたよん。
でも、5時近くからでも良かったかもしれないほどの、日差しでした。


130531-1.jpg


最近、コヤツはママタクで大通公園に出勤してますのよ
マンションを出て、歩道に降ろしても座り込んで動きやがらないのですよ。。。
・・・考えてみれば、暑い時期にこーゆーの多かったような・・・。
ううむ。
動かないきなぽんとの路上でのやり取りは、非常に恥ずかしいのだ
通行中の皆さまに9割8分の割合で笑われるからね・・・。
「あんたの散歩やっちゅーねん」とかの攻防がね・・・。


130531-2.jpg


最初は暑くて、ショーン君と日陰に避難。
その後ケンケンが来て、ショーン君はこゆ目に合ってました。
・・・きなぽん、すんげー嫌がったコレ。
あ、ショーンママ、逆光で画像が鮮明じゃない上に、ムスコさんこっちに向いてなかった・・・。
えーと、次回リベンジでも許される?



130531-3.jpg


きなぽん?
暑いから、歩道嫌がってたんジャロ?
確かに、バラ園では絶好調に歩いてたけどね。

そんでもって、トイプ×チワワのミックスくん。
めっちゃかわいかったです
大人しかった~!
まだパピーと言っても差し支えないコなのに、きなぽんも威嚇なしだったねぇ。


130531-4.jpg
130531-5.jpg
130531-6.jpg


ライラねーちゃやまめちゃん、みんなも現れてわいわい。
最終的に、またしてもライラねーちゃに送ってもらって帰宅したのでした。
いや、送ってもらうと歩いてくれるのでありがたいっす。
みんな、今日もありがとね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
超私信:ちゅーわけで、ショーンママ、良かったらここ最近のショーンアルバムとして、
CDROMにした方がいくない?
あ、それとこれとは別だったら、送ります(*≧д≦)


ショパンママさん、むふふ、ピンク似合ってる?(*≧д≦)
いやぁ、若い頃はパステル系な色苦手だったんですけどねぇ。。。
年々、きれいな色の方が好きに・・・なっていくのよ・・・。
ま、きなぽんがピンクで染まってても、ワタクシより自然(*≧m≦*)ププッ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんまま 

ケンケン&ショーンの写真のアップありがとう~!

あつかましく撮って~なんてお願いしちゃいまして(^^;)

メールでアドレス送ります・・・と言ったけど・・・・
あれ?送れない・・・ね・・・
とりあえず画像をコピーさせてくださいね!!

いつもキレイに撮れてるからCDROMは嬉しい~
でもお願いしちゃってもいいのかしら??
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 初夏?夏?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月31日 (金)
  • 22時15分11秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
