

ゴアイサツとオシオキ

札幌は、晴れ。
さわやかな1日でございました~
けどねぇ、明日からまた20℃を切る肌寒予報。。。
ま、すんなりとはいかないってことですね。


130601-1.jpg


やっぱり、行きはママタクの、きなぽん。
4時過ぎに出発したから、そこまで暑くないんだけどなぁ。。
来週はよさこいソーランが始まるから、大通公園では会場設営に入りましたよ。
ライラックもいい香りを漂わせ始めました。
近所の小学校は運動会してたみたいですしね。
う~ん、さわやかだ!


130601-2.jpg
130601-3.jpg
130601-4.jpg


12丁目に入った途端、向こうにワンコの一団が
サクココのお友達ポメさんが、遊びにいらしてたのでした。
いつものお友達と、ハジメマシテのお友達と。
上手にゴアイサツ出来たね~とか思ってるとね。


130601-5.jpg


1ワン離れて何してるんだ?と思ったら、きなぽん、拾い食い・・・
芝生が元気よく伸びてて、落ちてる何かに気が付かなかった~。。
「うわぁ」ってクチ開けさせたけど、既に遅く。
そのまま、クアック装備となったのだ


130601-6.jpg
130601-7.jpg
130601-8.jpg


アカンっちゅーねん!!
拾い食い、ダメ!!絶対!!!
でも、みんな「ばれてやんの」くらいの気持ちなんだろうねぇ・・・。
きなぽんは、クアックで分かりやすく落ち込んでましたけどさ。
クアック外したら、怒られたの忘れてるんじゃないか?

そんなこんなで、ノンビリしちゃって、帰りはもちろんママタクのきなぽんなのでした。
うう、せっかく、ちーが送ってくれたのにさ
みんな、いつもありがとね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お友達各位:欲しい画像があったら遠慮なく~(*≧д≦)
あ、本日、コメント欄クローズさせていただきます~ヽ(≧∀≦)ノ


ショーンママ、CDROMに溜まるほどの画像をもちょっと撮らせてねん☆(≧∀≦*)ノ
空き容量がモッタイナイのだ~(^_^;)
ふふふ、そういう世代なのだ~・・・。ふ。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ゴアイサツとオシオキ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月01日 (土)
  • 22時28分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
