

第1673回「キャンプするならロッジ派?テント派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「キャンプするならロッジ派?テント派?」です。今年こそはキャンプをしたいと意気込んでキャンプ場を探しているのですが、いいな~と思ったキャンプ場はすでに9月上旬まで予約でいっぱいになっていました…というのも虫がでたら嫌だな…という気持ちが強くてロッジのあるキャンプ場を探していたからかもしれませんみなさんは、キャンプをするならロッ...
FC2 トラックバックテーマ:「キャンプするならロッジ派?テント派?」


つか、ぶっちゃけ、この年になってもキャンプはやったことがありません。
ええ、テントとか渡されてれも、途方に暮れる自信があります!
・・・みんな、キャンプって普通に経験してるものなのかな・・・不安になってきたわ。。
虫とか虫とかニョロとかいるじゃないですかっ。
無理っ。
ロッジ・・・くらいが限界ですわ・・・。ちなみに、寝袋も未経験。。
田舎に住んでるのに、わざわざ外で眠らんでもってゆー環境で育ったしな。

はい、てなわけで、タイトルに困ってトラックバックテーマを使ってみました
札幌は、晴れ。
なのに、ちょっと風が冷たくてね。
気温が思うように上がってくれませんよ。
寒いのだ。せめて20℃ください・・・
フラメンコでふらふらになっても、5分後外出たら寒いって。。
うをー。

さて、寒いから3時にはお散歩に出ますよ、きなぽん!


130604-1.jpg
130604-2.jpg


ちゃちゃはお腹壊してるってゆってたけど、だいじょぶかな?
そう言えば、うち、あらら~ってなほどお腹壊したら、絶食してる・・・かも。。
オヤツとかあげて、ごめん
元気よく走り回ってたし、明日には治ってるといいね!


130604-3.jpg
130604-4.jpg


ゴンくん、この間ちーのオモチャ飲み込んじゃった事件から1か月弱ですが、
開腹手術を経て、すっごく元気になりました。良かった!
撫でてほしくて、ゴロンゴロンしてます。
きなぽんは、オチリの匂いを嗅がして貰いたいんだけど、
ゴン君は基本的に、おシッポぶんぶん振ってくれてるコなので、
たいがい顔をバシバシぶたれて終わっておりますの
いつか、じっくり嗅げればいいねぇ。ぶははは。


130604-5.jpg
130604-6.jpg


うん、きなぽん達は毛皮標準装備やもんな・・・。
ママ達は寒いのよってことで、早めの終了となったのでした。
鼻炎だか風邪だか分からないクシャミ連発しちゃうからね。
みなさま、気温の変動にはご注意~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
鼻も目もかゆい・・・うん、薬漬けな日々ですよ(p_-)
どうせ、白樺が終わっても何等かの花粉は飛ぶんだよ・・・シクシク。
つか、薬!!効いてくれ!!!

mirokuさん、そっか、あれでも水キレイだったのか・・・。
ものすご、怖いですよね。。あれは、事故があったら助かる気がしないわぁ(-"-)
きなぽんね、まだサラダバー堪能って程じゃないみたいですわ。
どうも、好みの花がまだ出てないみたいww

ゆみたろさん、おひさでーす!!
ホンマにこの気温の落差何とかしてほしいですよね・・・ぐしゅん。
このハナから垂れてる水分はどこから来ているんだろうとか、しょーもないことをね・・・。
そーか、雪が多かったからワタクシのハナも・・・とかしょーもないことをね・・・(p_-)
暑いんでしょうかねぇ。。暑すぎるのも、ヤですよね。。
雪の方が我慢できるの!夏生まれだけど(*≧д≦)
よさこい・・・始まる・・・ね・・・こわい・・・(集団怖くない?!)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます(*´∇`*)

集団怖い怖い!(本気で)
集団行動苦手だしな。

わたしも、この年まで寝袋使ったことないし、今テント渡されたら途方にくれます。

比較的いんどあ。

比較的野生児かな

こんにちは。私も日々のタイトルに悩みっぱです。
そんな中突然キャンプするならって・・・タイトルですもの?!
私、若かりしき日々暇さえあればキャンプ行ってましたのでテントも炭熾しもできました。(かなり過去形)
虫とかは無視するの(駄じゃれじゃなく・・・汗)じゃなきゃ「ぎゃ~!」ってなるからね。
それよりも温泉や綺麗な星空とか素晴しい景色に集中するのである~。
ってたぶん今はキャンプするならって・・・「しませんから。」みたいなね(笑)

きっと、たぶん、おそらく・・・そのうち・・・年内・・・大きな通りにある公園に「出没!わんわんチック天国」(←意味不明)するかもデス。(かなり未定)その時は「きなぽん」を合言葉によろしくお願いいたします。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 第1673回「キャンプするならロッジ派?テント派?」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月04日 (火)
  • 21時42分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
