

きなぽんにっき おやすみぃ編

札幌は、晴れ時々曇り。
すこぉし寒い1日でした。
きなぽんには、お散歩拒否られる始末だしね・・・。
ってなわけで。


130605-1.jpg
130605-2.jpg
130605-3.jpg
130605-4.jpg


えー、現在、きなぽん本宅はソフトとハード?のキャリーをつなげてあります。
固定してるわけではなく、単純にトビラを開けて繋げてるだけ。
要するに、深い寝床?
本当に邪魔されたくない本気寝は、奥のキャリーにこもります。
・・・うん、そんなに邪魔されたくないか・・・と、落ち込みたくなるほど、
最近はこもりまくってますけどね。。
家族の動向を知りたいときや、拗ねてるだけで構って欲しいときは、
入口になってるソフトの方で寝てるのだ。
お昼寝する場所いっぱいあって、いいね。。。きなぽん・・・。
ちなみに、夜はママ達と一緒に寝室のきなぽんスペースで寝ますよ。

・・・甘やかし過ぎなのだろうか・・・やっぱ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
リビングにも別宅あるの。たはは(*≧д≦)
あ、本日コメ欄クローズで(^_^;)


ゆみたろさん、いや、怖いよね!!おおう、仲間o(≧ω≦)o
大きい声とかもヤだから、よさこいは正直嫌いなのだ~(^_^;)
でも、うちのパパヤロウがお祭り騒ぎ好きなんすよね・・・。
インドア、サイコー☆(≧∀≦*)ノ

ときじさん、ほほう!キャンプ達人なのですねっ(*≧д≦)
すげー、ちょっとソンケー。
あ、でも、炭は熾せるかも・・・しれないっす。
田舎のコですから!!まぁ、最近は便利な道具が100均で売ってますけどさ。
・・・しかし。
年内・・・って、区切りが長いっすwww
無事遭遇できることを、楽しみにしてるっすヽ(≧∀≦)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき おやすみぃ編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月05日 (水)
  • 21時38分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
