

ニガテなものも、十色なワンコたち

札幌は、晴れ。
午後になるほど気温も上がって、日差しもジリジリ。
でも、多分いいトコ23℃くらいじゃないんだろうか?
さわやか~な、でも、家の中は寒く感じる1日でした。

昨日のきなぽんは、本宅に閉じこもって深夜に大運動会だったのですが
今日も危うくそうなりかけてましたわ。。
お散歩時間がサマータイムに移行しつつある、この時期
「この時間に出掛けないなら行かないのね?」って感じなのかなぁ。。
本日は、お友達から電話がかかってきたテイを装って、捕獲。
めんどくさいわぁ。。。


130606-1.jpg


出たら、こんなピカピカ笑顔なのにねぇ。
めんどくさいヤツ・・・(2回ゆってみたぞ)


130606-2.jpg
130606-3.jpg


大通公園は12丁目がバラ園なのですが、その手前の11丁目の芝生もキレイでね。
今日はそこに何となくトイプがたむろってました
タイミングがすげーピッタシだったわけですねぇ。
それにしても、チョコちゃんとミクロちゃんが同い年・・・だったことに、
ワタクシ、若干衝撃をね
ヒト大好きちゃんと、ヒト見知りちゃんでね、ある意味対極?
ミクロちゃんは、ワン見知りでもあるから、よく気配を消してますのよ。
ギクシャクとゼンマイワンコのように逃げて行くし
チョコちゃんは、スイッチを探した方がいいかと心配になるほどキャッキャゴロゴロだしね。
近くに他ワンを撫でる手があれば、走って行って手の下に入り込むし。ぶはは。


130606-4.jpg
130606-5.jpg
130606-6.jpg


ね~、ってか、ちー、オトコ好きって言い過ぎじゃない?
チャチャはミクロちゃんの上を行くヒト&ワン見知りだったのに、今やチョーふれんどり~。
今日はショーン君のニホヒにやられてるのね・・・
乗っかったりするわけじゃなく、ひたすら付いて歩く。
・・・そう言えば、ショーン君とチャチャも対極。
すっかりオンナ好きみたいなキャラにしちゃってるけど
ショーン君は、めっちゃフェミニスト(←この言い方間違ってるか?)
オンナノコにはどんなに威嚇されても怒りません。すげー。
チャチャは、最近オトコノコの方に安心感?があるらしく・・・ね。


130606-7.jpg
130606-8.jpg


・・・あ~、きなぽん・・・。
多分、チャチャの「ジョシ怖い」っちゅーのは、きなぽんが刷り込んだ・・・と。。
何故だか、ここに来るお友達のオンナノコは、みんな気が強いからね・・・。
ちーにも同じようなこと刷り込んでるの、忘れてるのか?
ふ、ふふふ。。

そんなこんなで、みんなそれぞれ個性があるねって・・・お話になった?
あれ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
無駄に長くなっちゃった・・・(^_^;)
そんでもって、このバナーの「手を開け」っちゅーきなぽんの真意は、
「その手の中にオヤツ握りこんでるやろ」ってゆー・・・(*≧д≦)


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ…バナーのきなぽん、若干ガルル?
小悪魔的で可愛いわぁ♪

はじめまして♪

はじめてコメントします!
きなぽんちゃん可愛いですね!
連れ出すと楽しむつんでレちゃんなんですね^^

大通公園11丁目がワンコでこんなに賑わっているなんて知りませんでした~
でも大通りにお散歩に行くにはやっぱり徒歩圏じゃないと難しそうですよね;;

長い冬からやっと暖かくなったのでうちの子らもお散歩に連れ出さねば^^;

またお邪魔します~
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ニガテなものも、十色なワンコたち
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月06日 (木)
  • 22時05分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
