

この夏は、暑いの?涼しいの?

札幌は、晴れ。
夏日のいいお天気でした~。サイコーです!!
北海道はね、雪の多い年は夏暑くなることが多いんだそうですわ。
今年は・・・ハンパなく多かったんだよね~、雪。
暑いのかなぁ・・・。
札幌に引っ越して7年を超えてますけど、エアコンのあるお家に住んでないのですわ。
心底暑い日が少ないっていうのもあるし、冷夏も多かったし、
取りあえず窓を開ければ問題なく風が抜けて涼しいのですよ
夜寒かったりするしねぇ・・・。
どうなるのかなぁ~。今年。


130607-1.jpg
130607-2.jpg


昨日より1時間は遅れて出勤
みんなが、日陰のベンチでたむろってました。
ランちゃんの妹(ヒトです)のあおいちゃんに、取りあえずゴアイサツするワンコ達。
きなぽんは、ベビーカーを覗かずにいられないしねぇ。
(あ、いちおう、ヒトのコなので、あおいちゃんは微妙に加工してありますよ!)
(実物はメガネかけてません!)


130607-3.jpg
130607-4.jpg


一回り大きくなったそらくんとゴアイサツしたり、
日陰をお散歩したり。
5時を過ぎると涼しくなってきたので、日向をお散歩したり。
よさこいソーランの衣装のおねーさん達を眺めたり。


130607-5.jpg
130607-6.jpg


オヤツを・・・食べたり・・・。
サク?
その手が届いたとしても、ワタクシはそんなに簡単にはあげなくてよ
ミクロちゃんもオヤツを食べてくれるようになって、嬉しいわ~。
でも、ランちゃんはオヤツに興味はあるけど、食べてくれないのだ。。。
ランちゃんのオヤツは、ランちゃんママの目の前を陣取って、きなぽんが食べてるけどね・・・


130607-7.jpg


うん、みんなでワイワイ楽しいね。
藤の花も咲いてきたし、あの公園にも行きたいよね~。
取りあえず、週末が来るよ!
大通公園がたくさんのヒトと大きな音でにぎやかになりますよ
踏まれないように気を付けようね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お散歩ワンコさんの犬種、トイプがすんごく増えてきましたわぁ(*≧д≦)
いろんなワンコさん見られて、シアワセだ☆(≧∀≦*)ノ
そして、週末なので、コメ欄くろーずだ☆(≧∀≦*)ノ


ショパンママさん、小悪魔っちゅーか、まんまアクマ(*≧m≦*)ププッ
「何だったら、その手をこじ開けてもええねんで」くらいの勢いですわwww


ripinaさん、ハジメマシテ~ヽ(≧∀≦)ノ
きなぽん、お散歩に行くまでがめんどくさいんですわぁ・・・。
しかも、大通公園の往復を抱っこでママタク(;一_一)
誰の散歩やねんって、毎回ぼやいてます(^_^;)
あ、ちなみに12丁目の方が、木陰でベンチが多いのでこちらにいる場合が多いのですぅ。
やっと来たお散歩ベストシーズンですもんね!
いっぱい楽しみたいですよね~☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • この夏は、暑いの?涼しいの?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月07日 (金)
  • 22時57分14秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
