

樽川どっぐらん~。

札幌は、晴れ。
よさこいソーラン、最終日でしたね~。
今現在、パパさんがテレビで見てますよ。
今年はね、全く見に行かなかった~
でへへ。


さて、今日はね。


130609-1.jpg


前回来たときは、まだ雪が融け切ってなくてオープンしてなかったんだよね。
今日は、ワンコさんがいっぱい遊んでましたよ!


130609-2.jpg
130609-3.jpg
130609-4.jpg


ワタクシ、うっかり1歳のデカプーちゃんにべったり甘えられちゃいまして
しばらく放してもらえなかったっす。
うへへへ。
かわいかった~!!


130609-5.jpg
130609-6.jpg


うん、走ってたけど・・・ね。
大人になったせいか、基本的にぐーたらなせいか、一通り遊んだら満足したらしく。
オモチャも持ってきてなかったので、あっさりと帰宅。
リードがないのって楽しんでしょうねぇ。。。
ノビノビ遊んで、ぐっすり眠ったのでした。
明日も、楽しいんだぞ!うへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
乾燥してるから、砂埃がすごいよ!(;一_一)
鼻炎も絶好調さ!(p_-)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 樽川どっぐらん~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月09日 (日)
  • 20時57分02秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
