

カレーを食べて、藤を見る。

札幌は、晴れ!
うーん、今日もさわやかな1日でしたよん。
ふははは、いー季節になって嬉しい~
さて、今日はお出掛けの約束してたのぉ~。で。


130610-1.jpg
130610-2.jpg


ワタクシ、初シバキチカフェでございますのよ
毎回、周辺をキョロキョロしてたんだけど、探せなかったのだ・・・。
オムレツの乗ったカレーを食べたー


130610-3.jpg


今日は2ワンだけど、淋しくないよん。
きなぽんなんて、ハリキリ過ぎちゃってニコニコ過ぎ。
ライラねーちゃは・・・ママにいたずらされて、若干・・・
この後ね、ホムセンでちょっとだけ買い物して、次の目的地へね。


130610-4.jpg
130610-5.jpg


去年ほどの満開全開って程じゃなかったんだけど、風に藤の香りが乗っててね。
ライラックも満開でね、お花の香りでウットリしちゃえました。
初夏だね~

そんでもって、広場に移動して。


130610-6.jpg


ああ、ミラーレス一眼様!!!!
ワタクシ、感激です!!!!
・・・まぁ、欲を言えば、望遠レンズを忘れた自分に石投げとくかな。。


130610-p


ものっすごい、ボール投げに熱中してた、きなぽん。
ライラねーちゃに勝てなかったので、自分のボールをひたすらに追いかけたよ


130610-7.jpg
130610-8.jpg


ライラねーちゃは、生ぬるい笑顔をワタクシにくださり・・・、
いつものジャンプを事も無げに見せつけてくださいました・・・。
隣のきなぽんが、微動だにせずにただ見つめてましたね。。。


130610-9.jpg


あー、ですよね~。
きなぽんが楽しかったら、飼い主の心情なんてどうでもいいですよね~。
ごめんごめん。あははは~。
満足したきなぽん、帰宅後、丸洗いされることになるとは、思いもしなかったのでした
薄汚れてたのが、白くなったよ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ふふ、きなぽんもね(*≧д≦)
あ、帰りにはソフトクリームも食べたんだった!!☆(≧∀≦*)ノ
lyraママ、今日もありがとねん。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、やっぱり洗われたんだ!

今日も楽しかったねぇ~♪
藤の香りにライラックの香り、至福の一時でした。
そしてソフトクリームも美味しかった!
次も美味しいものとワンコの元気な走りを楽しめるといいね。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • カレーを食べて、藤を見る。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月10日 (月)
  • 22時32分10秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
