

おうちを出るところからがお散歩ですよ?

札幌は、晴れ。
風が爽やかで、過ごしやすい1日・・・だった?
一番暑いはずの時間帯は、レッスンでクルクル回ってたから、
天候に関係なく汗だくで、フラフラしてるからなぁ~
でも、夕方は最高でした~!!


130611-2.jpg
130611-7.jpg


バラ園のバラが少しだけ開いてたよ!
お散歩来るのが、ますます楽しみになるね!!
・・・ってゆーか。


130611-1.jpg
130611-3.jpg


あぁ、きなぽん。
そのツッコミは若干カナシイんですけど
まぁ、チャチャは足長いもんなぁ~・・・って、そこで納得しちゃダメか。


130611-4.jpg
130611-5.jpg
130611-6.jpg


黒毛のコ達には、日差しが厳しくなってきましたねぇ
でも、この無言だったワンコ達は、基本的に道路は抱っこのはずだ
少なくとも、サクココはパパチャリのカゴだもんね。
そらくんは・・・半分ぐらいは歩いて・・・るのか?
てか、毎回キャリーバッグ持参だけど、抱っこは・・・そらママきつそうだ


130611-8.jpg


・・・いやいや、行き帰りも歩いてお散歩だからね?
帰宅直後にお部屋で爆走する元気の分、歩けばいいと思うよ?
そんでもって、おまけの1枚。


130611-9.jpg


すげー、ヤバい・・・足首無いじゃん・・・ワタクシ・・・
でも、ちーパパがシャッター押してくれたので、乗っける・・・。
ちなみに、足を延ばしている場合は、ちーはドンドン膝の上に乗っかります
こんな感じで、他のワンコにも集られるの・・・至福・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
出来立てホヤホヤをもらったのだ☆(≧∀≦*)ノ
野菜クッキー柔らか仕立て~。いつもありがと~、lyraママ~(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなポン、ウマウマ喜んでくれたかしら?
今回は、粉に大豆粉を少し混ぜてみたの。
GI値が高くなって、食欲が押さえられるといいんだけど・・・

この前「おから粉」も見つけたので、もっと簡単に作れそうだよ。
また頑張るねぇ~!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おうちを出るところからがお散歩ですよ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月11日 (火)
  • 21時25分45秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
