

おでぶじゃないもん。

札幌は雪(T_T)
0325-1

いつまで降るのかなぁ。
積もらないとは思うんだけど、まさか?

0325-2

きなぽん、ブツブツ文句たれ中。

0325-3

そうですよ。
見てましたよ~。

お散歩強制休みの本日。
手持ち無沙汰だったママは、昨夜の会話を思い出します。

ぱぱ「いや、きなぽん丸いよ!え?まるいよ?」
ママ「ん~、やっぱそうだよねぇ。くびれがないよねぇ」
ぱぱ「いや、きなぽんは充分にかわいらしいけども!」
ママ「はいはい」

・・・前にも同じ会話があったような気がする・・・。
でじゃぶ?

たぶん、気のせいではないこの会話は、カットの前フリになってます。
いっちょ、くびれを探して(なければ作って)みるか!

0325-4

既に、カット済みなんですが立ってくれません(;一_一)

0325-5

ま、まるい・・・。
毛のせいだと思ってたんだけどね。
フードお試し中のため、カロリー計算とか出来ないということで。

春になって雪がなくなったら、もっと運動しようね!
ママもがんばるよ!



本日雪のため、似たような写真ばかりです・・・。
こんな中、ゴハン食べに行こうと誘われてる、ママ。
正直、行きたくない(;_;)
どうしようかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌は今も雪が降ってるんですねぇ\(◎o◎)/!
でもって、きなこちゃん、
そんなに丸いかしらん?^^
そいえば、うちのこね、
最近、地震続きでお散歩さぼり気味になってたら
お肉がついてきちゃって、動きもちょいにぶいの(笑)
お散歩毎日行かれないと
やっぱり体重に影響が出てくるんですねぇ☆

※きなこmamaさん、心配してくださって
ありがとうございます^O^
楽しめる時は楽しんで・・♪
ほんとにそうですね(●^o^●)
ありがとうございます!!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 いっしん さま

降ってるんですよぉ、雪。
多分、今日も降ると思いますぅ。遠くの真っ白が近付いてるので。。

きなぽん、まるくないでしょうか・・・。
うう、嫌がって立ち姿を撮らせてくれなかったので
分かりにくいんですが、くびれがね、微妙なラインに・・・。

フラン君にもお肉が?(^^ゞ
というか、輪をかけてのんびり屋さんに?
おとぼけ顔ののんびり屋さん?うお、萌えですね( ≧∀≦)ノ
大丈夫、春になったらまたお散歩で機敏になりますよ!

たぶん・・・o(≧ω≦)o
うちの子もそうなって欲しい~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おでぶじゃないもん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月25日 (金)
  • 16時58分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
