

会えたよ~ん。

札幌は、曇り。
湿度はあるけど、風に助けられた1日でしたね。
札幌祭り・・・北海道神宮際最終日でした~。
お神輿の情報をくれたときじママさん・ももはるママ、ありがと~!!

うちのパパさん明日からクールビズとかで、シャツを買いに連れ回されましてね。
・・・自分の買い物じゃないと、途端にどうでもいい気になってしまうのはなんでだろうねぇ
クールビズの定義をどこに求めているのか、分からないままに疲れ切ったワタクシ。
7分袖のワイシャツを初めて見たわ~。
・・・買ってないけど・・・アレで良かったんじゃん・・・?

で、帰宅後、休憩なしでお散歩GO!


130616-1.jpg
130616-2.jpg
130616-3.jpg


ブログやツイッターで遊んでもらってる、こたろう君と ときじ君が、
大通公園に遊びに来てたのだ~
うおぉう、実は人見知りで上手に絡めなくてごめんなさひ!!
ワンコたちがねぇ、仲良しさんだったヨ~。
でも、このコたち、初対面だそうな。びっくり。
ゴアイサツも上手でねぇ・・・あぁ、きなぽん・・・アンタってば・・・。


130616-4.jpg
130616-5.jpg


ワンコわらわらで、きなぽんは気ままに一人旅だし。
今日もいっぱい撫でることが出来て嬉しかったです!・・・としか言いようのない・・・
こんな感じですが、呆れずにまた遊んでね?
ゆみたろさん、ときじママさん。。


130616-6.jpg


すげー、口先だけのオコトバざんすね?きなぽん。
そういうヤツだわ、アンタはね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
所用でハンズに行って帰りに狸小路でお神輿見れたの!!
情報のおかげだ!日ごろの行いもか?(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 会えたよ~ん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月16日 (日)
  • 21時21分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
