

のんびりお散歩

札幌は、雨のち曇り。
肌寒い1日だったけど、午後には雨も止んで問題なしでした。
大通公園ではフラワーフェスティバルも始まりました。


130622-1.jpg


一応、くるりと回ってから、いつものコースへ。


130622-2.jpg
130622-3.jpg


芝生はまだ濡れてるから、あんまり芝生の上でキャッキャして欲しくなかったんだけど、
そんなことは、知ったこっちゃないよね・・・うん。
しかし、遊ぼうポーズで誘ってくれるワンコ達はコトゴトク蹴散らす、きなぽん。
・・・アンタも、小さい頃はそういうコだったんだけどねぇ・・・。
思い切りムキムキしちゃって、まぁ・・・


130622-4.jpg


そんでもって、自分はうちゅー攻撃をチョー嫌がられてるけどね


130622-5.jpg


足をドロドロにしながら遊んでから、フラワーフェスティバル会場まで戻って、
大根買って帰宅したのでした。
・・・花買え?
いや、花よりダンゴ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
大根は、イカと煮付けます。美味しいからってちーママにお勧めされた~o(≧ω≦)o
旬?なんだよね?

ぷーぱなママさん、おひさです~(*≧д≦)
ちーね、皮膚の調子を見るのもあって、暑い時間帯にはお散歩してないんですよ。
お友達ワンコも時間をずらしてはいるんですけど、もっと涼しい時間に歩いてるみたい。
今週は涼しかったので、結構遊べましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • のんびりお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月22日 (土)
  • 21時49分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
