

夏みたいだけど、走ったよん。

札幌は、晴れ。
久しぶりにガッツリ太陽が照って、気温もぐんぐん上がりましたね。
でも、日陰ではちゃんと涼しいのです。
シアワセだ~


130623-1_20130623223326.jpg


お天気いいならお出かけしないとねという、気持ちだけで来ましたよ。
ホムセン寄ってきたので、暑い時間になってしまいましたけどね。


130623-2_20130623223411.jpg
130623-3_20130623223428.jpg
130623-4_20130623223437.jpg
130623-5_20130623223451.jpg
130623-6_20130623223503.jpg


時々、お水で服を濡らしたり、お水をいっぱい飲ませたり。
珍しくすごーく走り回ってました。
・・・てか、パパ・ママを見失って探しまくってたっちゅーのもあるけどね
散々走って、帰りに八紘学園でソフト食べて帰りました。
ふふふ、お出掛けのはソフトだぜ。

帰宅後は、もちろんジャブジャブ洗われてしまった、きなぽんなのでした。
ふははは。

さて、何だかFC2さん調子がよろしくないみたいなので(アップロードした画像が表示できなかったりね)
ちょっと駆け足のまま本日終了~。
スーパームーンを見忘れて、明るいけど普通のお月様を眺めつつ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
宅配ピザの方が安くついたんじゃない?ってゆーツッコミはなしで(^_^;)
道具を微妙に揃えられてしまいましたよ・・・微妙にね・・・(;一_一)
あ、美味しかったです。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 夏みたいだけど、走ったよん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月23日 (日)
  • 22時46分28秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
