

なつびのおさんぽ

札幌は、晴れ。
夏になりましたねぇ~。
先週の肌寒さに体が慣れた途端、連日の夏日ですよ。
・・・いや、文句は言いたくない・・・夏日、貴重・・・。
でも、ワタクシ、おバカさんだから夏風邪やっちゃったような
夏日でも、やっぱ夜は寒いしね
変温ドウブツなので、体温管理が上手くできないのだ。
・・・ヒトなのに、は虫類ちっく・・・。
おまけに、レッスン日でクルクルー・フラフラー。
うふふふ・・・。


さて、そんな日に限って、きなぽんのすけは本宅の奥で引きこもりやがるのですよ。
引っ張り出せない場所から、そぉっと様子をうかがってね
「お散歩行くよ~」で、飛び出してくれるワンコが羨ましいっす。
頭に来たので、クリーニング屋さんにママだけで行って、帰宅。
すると、きなぽんはようやく飛び出してきたのでした。


130625-1.jpg


アンタの自業自得ですから。
ママのせいではないぞ。


130625-2.jpg
130625-3.jpg


出発が大幅に遅れたので、ちーの後ろ姿を眺めつつ、
ふくくん兄弟と、ショーン君にゴアイサツ。
例のモノをショーンママにお渡しして、バラ園をぐるりとね。
ランママは体調悪そうだったけど、無事帰宅できたかな~?
ショーンママと一緒だったから大丈夫だよね
気温差が激しいから、体調管理には気を付けよう・・・いや、ワタクシは言えないんだった・・・。
既に風邪引いとるがな・・・自分・・・。


130625-4.jpg
130625-5.jpg


・・・散歩なんですけどね、きなぽん。
行きは歩けたんだから、帰りも歩いてほしかったわ。。
はぁ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
調子に乗ってるパパさんは、ピザ用道具をまだ買い集める気らしい(;一_一)
そんな、年に数回しか使わないかもしれないものを増やしてどうするのだ(-"-)
自分のお小遣いだからいいけどねε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • なつびのおさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月25日 (火)
  • 21時31分13秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
