

おとといと、きょうのきなぽん

札幌は、昨日は雨、今日は晴れ。
気温はそれほど上がらず、肌寒い2日でした。
・・・うん、変温ドーブツのワタクシには、若干ツライこの気温差・・・。
ふふふ


130628-1.jpg


2日もブログさぼっちゃった。うひゃ。
バラがいっぱい咲いてて、すごくキレイですよ~。
お近くに来られた際は、ぜひ。


130628-2.jpg
130628-3.jpg


きなぽんの爪切りに行って、くるりと大通公園に行きましたね。
サッポロシティジャズの会場を見に行って(←ま、きなぽんがいるし会場だけね)
そのまま、いつもの場所に行く途中で、フラワーステージでやってた三味線ライブを、
どっかり椅子に座って30分全部聞いてました


130628-4.jpg


オヤツがなくても、いいコちゃんだと、更にありがたく・・・
堪能したから、いいか。


130628-5.jpg
130628-6.jpg
130628-7.jpg


三味線全部聞いたから、もう5時を回ってましてね。
お友達ワンコはほとんど帰宅済み。
でも、ちーと会えたよ!
きなぽん、おおはしゃぎ。
お菓子屋さんでオヤツを買ってくださったちーママを、2ワンが見つめて、
本日は終了したのでした~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
週末ですね~。コメ欄クローズですよ~(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おとといと、きょうのきなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月28日 (金)
  • 22時49分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
