

黒プーさん、リベンジ!

札幌は雪が降ったり、日が差したり。
風が冷たくて寒かったです。
でも、散歩は決行。
昨日休んじゃったしね。

でも寒さに負けて安易な場所に避難(^^ゞ
だれか来てるかなぁと期待したけど、最初はきなぽん貸し切り。
大分、ぜいたく・・・。
でも、ライラちゃんが来てくれました!
やったね、きなぽん。

0326-1

ライラママに絵を見せてもらってるきなぽん・・・。
分かんないよね?
可愛い絵だったんだけどね。

遊んでるうちに、オヤツタイムとなりました。

0326-2

ふたりが店長さんの前でお座りをしたので、
前回のリベンジチャーンス!

どうかな?
ライラちゃんの目はばっちり写ってるはず!
・・・手前のきなぽん、ちょっと・・・じゃま・・・。

0326-4

しかも、お座りしてないしっ!
きなぽん!

0326-5

ライラちゃんの口に入る前に、自分の口に入れてるしっ。
おーい、きなぽん?
余りに恥ずかしくないですかね?

ママの声なんて聞こえてないし(;一_一)

ごめんね、ライラちゃん・・・。

0326-3

ひとり、いつまでもおねだりし続ける、きなぽんでした。

・・・おいおい。
おうちでゴハン食べてちょうだいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらそうよね!きなこちゃん!
きっと私もそうなるよ、Colleも(笑)
ライラちゃんも可愛いね❤

おぉ!
きなこママmamaさん手作りのハーネス付けてる~!
きなこちゃん、素敵に似合ってるよん!(^^)

No title

こんばんは

きなポンちゃん、おやつ大好きなんですね~
ご飯は食べないのにおやつ大興奮は、うちのゴン太も一緒です。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

そうかな(^^ゞ
いや、かなりお友達のオヤツを奪ってたです・・・。
穏やかなワンコ相手で良かったですよ。
ふぅ。

わーい、ハーネス褒めてもらった( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます。



v-20 ゴンぱぱ さま

ねぇ、大好きなんですよ・・・。
でも、このとき貰ってたのは試供品のフード。
同じものを家でも出してるのに(;一_一)
外だと美味しく感じるんでしょうか・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 黒プーさん、リベンジ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月26日 (土)
  • 17時29分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
