

暑い日はやっぱり

札幌は、晴れ。
涼風が惜しみなく吹いているので、日陰にずっといると寒いかな。
家の中も風が抜けると寒かったです。。
日向は暑かった、ので。


130629-1.jpg


フラワーフェスティバル中なので、大通公園の真ん中付近でソフトが買えるのだ~!
きなぽんいても問題ないのだ~
・・・まぁね、のんきに食べてると、きなぽんに持って行かれちゃうけどね・・・。
膝に飛び乗って、めっちゃ凝視されてました。。
うん、通行人の方々のくすくす笑いに負けたので、いつもより多めにゲットされちったぜ。
あ、よいコは真似しちゃダメですよん


130629-2.jpg
130629-3.jpg
130629-4.jpg


ショーンパパさんにきなぽんが撫でられてると、めずらしくショーン君にそっと押しやられたよ。
ちょっと驚いたぜ。。
だって、超が付くほどフェミニスト?なショーン君だし、ショーンママさんの時は見たことない行動だし。
まぁ、『そっと』ってとこが、ショーン君らしいけどね。
これが、きなぽんやちーだとぜったいガウるからな~
ちなみに、きなぽんはママの膝の上に乗っている場合のみ反応しますのよ。
ナワバリを主張してる?


130629-5.jpg
130629-6.jpg
130629-7.jpg


おお、いい笑顔だねぇ、きなぽん。
今日も、ちーに送ってもらって帰宅したのでした。
ちーが一緒だと、歩いてくれるので助かる~
いつもありがとね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
しかし、お散歩準備の際に、頑なに本宅に閉じこもるのは止めてくれ(-"-)
余計な時間とストレスがね・・・。むき(;一_一)



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 暑い日はやっぱり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月29日 (土)
  • 21時29分39秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
