

7月ですよ~!

札幌は、晴れ。
何だか、夏本番になってきたんですかねぇ。。
でも、こうなってくると、もうすぐ夏が終わってしまう~と焦るワタクシ
だって、ホントに暑いのは後どのくらいかしらと思うとね~。
ま、夏ならではのソフト、堪能するぞ!!
・・・いや、ソフトだけかよ・・・おい。。


130701-1.jpg
130701-2.jpg


画像じゃわからないんですけれどもね。
本日、望遠レンズで挑んでおりますのよ
もちろん、昨日装備したまま変更してないだけなんですけどねん。
でも、近い画像が撮れなくてね・・・。
まぁ、当たり前なんですけれどもさ。
ピントが思うように合わせられないのですよ。
なのでねっ
帰り道にブログにお邪魔させていただいてるリンタンの写真撮れなかったのだ(号泣)
だって~、全部ボケる自信があったんだもん~(号泣)
目にしっかりと焼き付けました・・・。うん・・・。
次回はぜひ写真撮らせてください!!
あ、きなぽんを乗っけてくださるのだ→リンタンのブログへGO

おっと、泣き言ばっかじゃなくて続けるぜ。


130701-3.jpg
130701-4.jpg


正直、どっちのレンズが撮りやすいのかは・・・分からない・・・
でも、トリミングなしで、わんこが画面いっぱいに入るってなかった気がするから、
望遠の方が・・・楽なの?
ん?
でも、接写大好きなのだわ・・・ワタクシ。
望遠、接写出来なひ。
むむむ。


130701-5.jpg
130701-6.jpg
130701-7.jpg


違いを分からなくしちゃって申し訳ない
間違いなくいえるのは、望遠レンズをセットすると重いってことですわな。
うんうん。
でも、しばらく望遠レンズで頑張ってみようかなとも思ってまふ。
お友達ワンコ達よ、適正な距離を取って頂戴ねん。
・・・近づいたら、ミラーレス置いて撫でることに専念するぜ。
あははは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ラップ、まだ買ってないの(;一_一)
mirokuさん、ゆみたろさん、それは「うちに買いにおいで」と・・・そういう?ε=(≧m≦)
え~、配達可能ですか~(ウソ)(*≧m≦*)ププッ


そう言えば、FC2さんってば、毎回勝手にログアウトして下さるんですが、
ログインを維持するのチェックは無視されるのはなんでかね?
思うんだけど、これって訪問履歴に残らないのでは・・・?ん?
いや、残らなくてもいいんですけれどもよ(^_^;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 7月ですよ~!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月01日 (月)
  • 21時24分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
