

悪くないわけがない?

札幌は、晴れ。
週間天気予報で雨だったから、しばらく散歩なしかなと思ってたけど、
そうはいかないらしく。。。
日差しは強いけど、風は涼しい、若干湿度の高い1日でした。
過ごしやすいっちゃー、過ごしやすいのですよ?


130704-1.jpg


ほらね?
きなぽんが、ぺったりとお腹を付ける程度には快適なのだ。
・・・うん、微妙に湿ってる気がするけど、気にしない・・・


130704-2.jpg


狆のさくらちゃん。
・・・きなぽんより1歳年上だったよ。驚いた!!


130704-3.jpg
130704-4.jpg


ランママが「本物のチワワが来たよ」とランちゃんにゆってたけど、
・・・まぁ、体の大きさが倍は違うね・・・。
ランちゃんが1歳半だっちゅーことも、驚きだけどさ。
いや、聞いてみないと分からないね~


130704-5.jpg


・・・雨が降ると、この間刈られたはずの芝生がドンと伸びるんですけどさ。
食べ物が・・・結構落ちているのだよ・・・。
きなぽん、そぉっとモグモグしてたつもりらしいけど、見逃さないわよ


130704-7.jpg
130704-6.jpg


もちろん、指を突っ込みますとも。ええ。
ノドに落ちそうだったのを、回収しましたとも。
そんでもって、速攻でクアックの刑ですとも。
コヤツ、本日2回やりましてん・・・
一応、クアックを付けられるとしおらしい表情は作るけどね・・・。
そんでもって、ちーは正しいけど、ショーン君は間違ってるで


130704-8.jpg


飼い主’sから貰えるオヤツだけで我慢しろってーの・・・。
どんなにお腹いっぱいでも貪欲なヤツめ。
食べ過ぎても、空腹過ぎてもリバースするけど、そうじゃないときは常にハンター。
躾か・・・躾が悪いせいなのね・・・よよよ
きなぽんめ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
悪いに決まっとるがな(-"-)
お外でお弁当が増える季節だもんね・・・気を付けないと・・・(;一_一)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもクアックつけてます!
家でわんわんうるさい時用に。
つけるとしゅんとしちゃいます(笑)
うちも拾い食いするんですよ、
昨日も散歩中に松ぼっくりをくわえて離さずに、苦労しました〜
お散歩中もつけてみようかな!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 悪くないわけがない?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月04日 (木)
  • 21時14分39秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
