

きなぽん家の日常?

札幌は、曇り時々雨。
湿度が高かったですね~。
雨も、また微妙な振り方をしてくれまして、お散歩はクリーニング屋さんの往復のみ・・・。
なので、本日簡単更新させていただきますわね。


130705-1.jpg


基本的に、ワタクシはPC前が指定席なので、パパさん&きなぽんとは2メートルは離れてますのよ。
そんで、きなぽんはパパさんの座布団を半分奪ってスフィンクス。
・・・で、ママの動向をビクビクしながら見つめます。
あ~、ママだって毎回何かをするわけじゃないんだよ?
まぁ、期待されると、お応えしちゃうけどね
そうして、深夜に耳毛を抜かれたりする、きなぽん。


130705-2.jpg


そしてグッタリと休憩するのでした。ぶははは。
しかし、器用に左太ももだけに収まるもんだよねぇ。。。
眠りにくくないのか?


130705-3.jpg


ま、ほぼ寝てるってことですね。
「オトナになったら、寝てる時間増えてくるよ~」とは言われてたけど、うん。
オヤツっぽい気配がしたら、スチャッと足元にいたりしてビビるけどね。

そんでもって、本日頂き物のパイナップルを酢に漬け込みましたよ。
・・・え~、お酢1.8リットルとか使ってるんだけど。。。
やり過ぎだったか・・・
どんだけパイナップルを貰ったんだということですね。ふはは。
まだ、1個残ってるけどね。
うち、パパさんが焼酎とかで割ったりするので消費が結構早いのだ。
が。


130705-4.jpg
130705-5.jpg


・・・やっぱ、やり過ぎ?
きなぽんより、高さがあるビンだったわ・・・。
あははは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちーパパの新車も見せてもらった~(*≧д≦) かっこよかった~。
パイナップル酢、牛乳で割っても美味しいよね。出来上がり楽しみだ☆(≧∀≦*)ノ


mikiさん、こんにちわ~☆(≧∀≦*)ノ
クアック、楽しいですよねww飼い主が。。
基本的にペナルティとして使ってるので、きなぽんもしゅんとしますε=(≧m≦)
でも、それでも、ウマウマを探しやがるのですよ・・・コヤツめ。
ちなみに、公園で付けてると、もれなく「アヒルだ!」と叫ばれますwww

ママ犬さん、うわー、ごめんなさい。
ワタクシ、勝手にリンクしちゃってました(*≧д≦)
ゴアイサツに行かねば~って思うだけで、記憶が飛んでたですぅ・・。
よろしくお願いいたしますヽ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、パパ実家の実家?から頂いた梅を先ほど、
梅酒と梅ジュースにしました!

楽しみですねぇ~ご近所さんだったら、ご賞味会出来るのになぁ~!

きなぽん、今日もめんこい♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽん家の日常?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月05日 (金)
  • 20時23分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
