

ちょちょいと、ニセコ

札幌は、晴れ。
いや~、暑かったです。真夏だ!
で、お出掛けでしたよん。
疲れたので、流してお届けいたしま~す。
でへ。


130707-1.jpg


ルスツの道の駅のドッグランで、主にママが汗をかき。


130707-2.jpg


真狩で羊蹄山の湧水を汲み。


130707-3.jpg


ニセコのミルク工房でソフトを食べ。


130707-4.jpg


NACでお茶を飲み。


130707-5.jpg


グラウビュンデンでご飯を食べ。


130707-6.jpg


京極の湧水で涼んで終了したのでした。


130707-7.jpg


なんか、この間のニセコをなぞっている感じになっちゃってますが、
今回はパパさんの用事に付き合って回っておりました~。
めちゃめちゃ暑いのに、泉郷の中をグルグル歩かされたりね・・・
きなぽんの暑さ対策もしたり。
・・・京極の湧水地はペット進入禁止だったのは、ちょっと痛かったケド、
パパさんに冷たい水を汲みに行かせたし
車のエアコン、シアワセだったわぁ・・・。
つかれた~です。
明日も、楽しいと思うよ~。きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
アイス、めちゃ食べたwwクリームソーダとかε=(≧m≦)
野菜、めちゃ買った(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ、またまたニセコ・・・いいなぁ~♪
お野菜もたっぷりゲットしたのね。
パパのお付き合いとはいえ、アイスも楽しんで良い週末でしたね。

ライラは・・・パパと留守番の週末でした。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちょちょいと、ニセコ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月07日 (日)
  • 21時52分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
