

タイミングよく、涼しく遊んだ日

札幌は、晴れ。
さすがに、この湿度どうにかならないかな~と思い始めましたよ・・・。
さすがに扇風機を出した方が良いかにゃ。

ところで、お宅のマンションの消防点検はどんなもんですか?
うちはね、留守宅が多いせいなのか、最近の避難ハシゴ点検は勝手に上階からガラガラと降りてこられますのよ。。。
本日、うっかりすっかり忘れていたワタクシ。
リビング横の畳の上で布団敷いてゴロゴロしてたら、思い切り目が合うところでしたの
カーテンとか全開にしてて~、午前中だしまだ片付けもしないでご~ろごろ~。。。
もちろん、パジャマですよ。ええ。
咄嗟に、洗面所に逃げ込んだら、きなぽんがワンコラ
お願いだから、注目させるようなことしないで~と半泣きになりましたわ。。。
そんでもって、黙々と降りてゆく作業員さんは、降りたら登ってくるわけで。。
ええ、さすがにカーテンとかふすまとか閉めて息を殺した一時となったのでした
お、お出かけ準備しないとなのにぃ(←自業自得・・・)


130708-1.jpg


お迎えに来てくれたlyraママに先ほどの恐怖体験をサメザメと語りつつ、インディアンボーイズさんへ。


130708-2.jpg
130708-3.jpg


室内ラン、快適でございましたわぁ。すずしー
そんで、パピーちゃんたちといっぱい戯れました~。
ぬふふふ。
珍しく、きなぽんがほとんど威嚇しないで遊べたよん。


130708-4.jpg
130708-5.jpg


毎度ながら、安定感のある強さを発揮するライラねーちゃ。
自分のボールは自分でがっちり管理
きなぽんだろーが、パピーちゃんだろーが、差別なく「触るなっ」と威嚇。
年上の威厳を保ちまくり。


130708-6.jpg
130708-7.jpg


たくさん遊んで、ご飯も食べて。
最後にね。


130708-8.jpg
130708-9.jpg


集会をしてらした、ゴルちゃん達に埋もれたのでした~。
いや~、ゴルちゃん達ってなんであんなに愛想がいいんだろー
冷えた室内ランが、たくさんのゴルちゃんで気温急上昇だったのでした。
きなぽんは、一生懸命背後に回ってオチリを嗅ごうと暗躍してたけどね。
ぷぷぷ。

え~、本日、お腹いっぱいになるほど食べたけど、食べ物の画像はありまへん。
・・・望遠レンズ、無理・・・。
ドッグカフェを出て、そのまま山方面に走って、のぼりしか出てないソフト屋さんで、
イチゴで埋まってるイチゴパフェ食べたんだけど、ね。
その画像もボッケボケだったわ
でも、昼間だけどお仕事中のおじさんとか、家族連れとか、たくさんのヒトで賑わってたよ!
店名も住所も分からないけどね!
・・・スミマセン・・・。
興味があったら、インディアンボーイズから滝野公園方面に不安になるほど車で進んでみてね。
イチゴパフェってのぼりが出てるよ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちなみに、その後ホムセンに行って、lyraママと「それは100均で買え」とお互い言い合いましたε=(≧m≦)
あ、買い物ももちろんしたけどねwww
ワンコOKの100均も欲しいわぁ(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪( ´▽`)
偶然見つけちゃいました!
昨日ご一緒させていただいた
とうふの母です。
素敵なブログ♪また遊びにきます!


つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • タイミングよく、涼しく遊んだ日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月08日 (月)
  • 23時13分33秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
