

暑いのと暑苦しいは別物。

札幌は、晴れ。
連日30℃を越えてるみたいですよ~。
さすがに扇風機を出しましたよ、きなぽん家。
きなぽん、上手に扇風機の風を受けて昼寝してましたわ。
・・・暑かったのね。。。スマン。


130709-1.jpg


ま、暑くてもお散歩は行くのですよ。
呼び出し…もとい、約束もあったし、急いだよ


130709-2.jpg
130709-3.jpg
130709-4.jpg
130709-5.jpg


きなぽん、自分の行動が自分の行動を制限してしまいましたね
ねーちゃ達にうまいこと言われております。


130709-6.jpg
130709-7.jpg
130709-8.jpg


・・・暑くても、寒くても食い気に走ってるくせに・・・。
ま、でも、暑さバテしないようにゴハンはちゃんと食べて、お水もちゃんと飲もうね!
選り好みしないで、だからね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
普通のきな粉より、黒千石きな粉の方が好きらしいきなぽん。
味の違いが分かっているのか~。・・・金額も結構違うんだけどね(^_^;)
ちなみに、きな粉はカリカリにふりかけて食べてます(*≧д≦)


さくらさん、いらっしゃいませ~(*≧д≦)
見付けていただいて恐悦至極でございますぅ~ヽ(≧∀≦)ノ
とうふちゃん、うまく撮れてなくてごめんなさひ。。
また、会えるといいですね☆(≧∀≦*)ノ
ブログもお邪魔しましたよ~、足跡残さなくて申し訳ない・・・。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 暑いのと暑苦しいは別物。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月09日 (火)
  • 21時53分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
