

わいわいな、金曜日

札幌は、くもり。
過ごしやすい1日でした~
でも、湿度が相変わらずなので、バスタオルとかの乾き具合がイマイチ。。。
これ、冬場とかの方があっという間な気がしてますわ。
うーん、こんな湿度の夏って・・・。
洗濯日和なんだか、洗濯不向きなんだか、ビミョーです。。


130712-1.jpg
130712-2.jpg


うむ、芝生くらいにしておいてくれたまえ。。。
バディベルトって革だし、雨じゃなくて水泳で濡らすのはどうかと思い始めたわ
あ、このお兄ちゃんダックスくんのお名前・・・忘れちゃった。。
ふくクンのお兄ちゃんは、何だか難しい?お名前だったんだけどな
ごめん~。


130712-3.jpg
130712-4.jpg
130712-5.jpg
130712-6.jpg
130712-7.jpg


涼しいから、お友達ワンコが続々とね。
久々にまめちゃんにも会えたし
まめママが杖なしで歩いているのを見て、何だかヒトリ感動していたワタクシ。。
これからも、いっぱいまめちゃんとお散歩してね!!
・・・まぁ、まめちゃんの正面、撮れてなかったのが・・・うふふ・・・
きなぽんね、まめちゃんは大好きなのだ。
柴ワンコさんで走ってゴアイサツに行くのは、まめちゃんくらいだもんねぇ。
上に写ってるナナちゃんは、まめちゃんの1.5倍くらい大きいのだ。
でも、大人しいワンコだから、きなぽんもゴアイサツできますよん。
・・・いや、自分より大きいと微妙に尻込みするからね。
きなぽんのくせに
最後に、3代目ジャックくんにも会えたし!!
ゴアイサツが出来る、本格的なお散歩デビューは来週だって
思う存分モフらせていただくわ!!


130712-8.jpg


ホントだね!
帰りは、またまたちーに送ってもらいましたよん。
行きはママタクだったけど、帰りは完走・・・じゃなくて、完歩。
明日も、いっぱい遊べるといいね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽん、そろそろ毛刈りの時期だわ~と思える、モシャリ具合(^_^;)
あんまり暑い日は、毛まみれになりたくないのだわε=(≧m≦)


lyraママ、ショパンママ、ご心配ありがとー!!
てかね、病院はめんどくさいのじゃ。。。
耐えられるもんなら、耐えたいワタクシ(>_<)
そんでもって、ショパンママ、手作りくりー・・・む?
効くの・・・?(+_+)
手湿疹用のクリーム効かないのだ(p_-)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わいわいな、金曜日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月12日 (金)
  • 22時30分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
