

小樽の椿庵で遊んだよ~。

札幌は、晴れ。
・・・えと、小樽も晴れてましたよん。
気温は小樽の方が涼しくて、なかなか快適でした。


130713-1.jpg
130713-3.jpg
130713-4.jpg


情報源はいつものよーに、lyraママ
lyraママは、この間こちらで開かれたワンコの首輪作りの講習会を受けてたのだ。
小樽椿庵さんですよ(あ、フェイスブックのページに飛びます)
金土日のみの営業で、お庭のドッグランテラスでパンケーキとか食べられます。
ドッグラン内で食事できるのって、初めてな気がするですよ。
(あ、もちろん、室内や普通のテラスもあります)


130713-5.jpg
130713-6.jpg
130713-7.jpg
130713-8.jpg


お食事中は、リード付けてね~。
それと、こちらは前払い制です。これも珍しいよね?
ワンコのオヤツももらえるよん
ゴハン来るまでと、食べ終わってから、いっぱい遊びました。
日中どうかな~って思ってたけど、小樽の方が爽やかに涼しかったのだ。
階段ダイスキなきなぽんは、好き勝手に上り下り・・・。
え~、どうなんだろう、良いコはあんまり真似しちゃだめかも?
適度に急です
そんでもって、向こうが抜けてる階段なので、ライラねーちゃみたいに苦手なワンコもいるかも。
きなぽんのすけは・・・そんな繊細さとは無縁ですからねぇ。。。


130713-9.jpg
130713-10.jpg


ワタクシたちがいた時間は、2ワンで貸切状態だったのでたっくさん遊べたのでした。
入れ違いに柴さんやレトリバーさんやポメさんがいらっしゃってて、
きっと賑やかだったことでしょー。

しっかし、やっぱ望遠レンズは接写が全滅・・・。
てか、接写してないはずなのに、ゴハンにピントが合わないわぁ
この後、お出掛け時にはお約束の1ソフトを実行するために、手稲のセディさんへ。
もっそいなめらかなソフトクリームでした
もう、これはハナから写真を諦め、きなぽんと戦いつつ貪り食ったぜ。
結構大き目?のソフトクリームなので、lyraママの分と2個買ったら、
店員さんがドアを開けてくれました
ふふふ、次はどこのソフトクリームを狙うかね(←目的が変わってるし)

今日もいっぱいお世話になったlyraママとライラねーちゃ、ありがとー!!
この恩はその内!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
帰宅後、きなぽんは毛刈りの刑にあったのでしたε=(≧m≦)
いや、手足とかモッサモサだったからね~(*≧д≦)
そんでもって、パンケーキとソフト、恐るべし。まだお腹いっぱい(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 小樽の椿庵で遊んだよ~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月13日 (土)
  • 22時06分59秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
