

野菜とドッグカフェと小豆パフェ

札幌は、晴れ!
スバラシイお天気でしたね~。
ジリジリと容赦なく日差しに責められつつも、涼風と低い湿度。
いや~、北海道の夏ってこゆのでしょ
んでね、ライラねーちゃ孝行のために


130718-1.jpg


きなぽん、力いっぱい叫んでます。
遊びに来たぜ~的な
・・・あ、実際には全く声出してないけどね。
長沼のドッグカフェさくらさんへね
ほぼ、1年ぶりでございましたわ。


130718-2.jpg
130718-3.jpg


ライラねーちゃのボールは投げたけど、走る画像は撮り忘れてるわ。
・・・うん、思い切り投げるのがワタクシの流儀なので
きなぽんを撮るのに、半分はlyraママが投げてくれてましたよん。


130718-4.jpg


一旦体力消耗させてから、ママ達はお昼ゴハン。
lyraママがレストルームに入ったら、2ワン仲良く出待ち
・・・きなぽん、あなたのママはここにいるんだけどね?
望遠レンズで、立ち上がってからランチを撮ってみたよ。
腹ごしらえ終了したら。


130718-5.jpg
130718-6.jpg
130718-7.jpg


今日のワンコさんは、トイプ4ワン・コーギー・北海道犬の合計6ワン。
でも、北海道犬ちゃんは、小型犬のいる間はさすがにリードを放すことなくお帰りになりました。
気を遣わせてしまって、ごめんなさい。。
ゴアイサツはしたんだよ~。


130718-8.jpg
130718-9.jpg


いっぱい走って、長沼の道の駅でお野菜購入。
lyraママは380円?の夕張メロンを買ってたよん。
・・・ワタクシ、メロンの上にソフトクリームが乗ってたら、買ったんだけどさ
野菜だけにしたのだ。
んで、「牛小屋アイス行く?」というlyraママの提案を蹴っ飛ばして。


130718-10.jpg


ワタクシの中で、長沼に行ったらこれを食べずには帰れないのだ!!
あいちゅらんどの小豆パフェ~!!!
400円でお釣りが来ちゃうんだよ
ソフトも小豆もいっぱいなのだ。うまいのだ!!!
申し訳程度に入ってる、コーンフレークもステキなのだ
平日なんだけど、ひっきりなしにお客さんが来てました。
うんうん、美味しいもんね~。
あぁ、今年は何回小豆パフェ食べられるだろぉ

あ、ちなみに、ワタクシこの小豆パフェを食べるために、お財布ときなぽんしか持たなかったので、
貴重な画像は、lyraママのスマホで撮ってもらいましたの
あぁ、小豆パフェ・・・2個食いとかしてみたい・・・。


・・・締めが何だか分からないまま、本日充実の終了でございます~。
いつもながら、lyraママありがとーーー!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソフトクリームは止められないねΣd(≧∀≦*)
お出掛け1ソフトは基本中の基本ですよ☆(≧∀≦*)ノ
何なら、2でも3でも可!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 野菜とドッグカフェと小豆パフェ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月18日 (木)
  • 22時07分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
