

いいお天気には、いいびーる~。

札幌は、晴れ。
日差しが痛いのですわ~。日陰を求めて彷徨っちゃいます。

さて、今日は予告?通り。


130721-1.jpg


大ジョッキ×2、生樽3リットル
えーと、きなぽん家は、パパ・ママ・きなぽんの3人家族。。。
バカじゃないのっ
しばらくビールは飲みたくないワタクシでございます。。。


130721-2.jpg
130721-3.jpg
130721-4.jpg


のぉんびり、ベンチに座りつつみんなでワイワイ。
いい酔い覚ましになりました(←おい)

そう言えば、今回、水にぬらせば涼しいタオルを使ったんですけどね。
いや~、結構使えますよ!!
すっげー、涼しいっ
今まで使ってなかったんだけど、売り切れる前に買い足そうかと思っちゃいましたわ。

ちなみに、きなぽんは凍らせたお水と、カフェマットに仕込んだアイスノンで乗り切りました。
いや、日陰で風があれば問題ないんだけどねん。


130721-5.jpg
130721-6.jpg


仲良しになった小姉ちゃんに、きなぽんを預けると、
ターッとバラ園の端に抱っこして行って、そこから一緒になって駆け戻ってくるヒトリと1ワン。
それが何度も繰り返されるのですよ
夏休みを利用して、遊びに来てる小姉ちゃんもワンコ飼ってるんだけど、
おばあちゃんちのビーくんは、おじいちゃまになっちゃってるから走らないからかな。
元気よく走ってくれて、きなぽんいい感じにお疲れ
爆睡してるのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お腹いっぱいでございます・・・やばいっ(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いいお天気には、いいびーる~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年07月21日 (日)
  • 22時37分02秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
