

シャンプー前のろんぐろんぐ散歩

今日の札幌は、日中すごくいいお天気。
風はあるけど、気温も6度にまでなりました。
よしよし、昨日の分までお散歩だ!

0328-1

雪のないところが増えてくると、雪道拒否のきなぽん。
暖かい日の当たる道を選びます。
向こう側は、歩道にも雪があります。

今日は内緒だけど、シャンプー決行予定なのです。
昨日のつもりだったんだけど、あまり散歩してあげられなかったので、
翌日に持ち越してたのです。

だから、お家から円山まで行ってみるよ、きなぽん。
ほぼ直線だけど、地下鉄で言うと3つか4つ分かな?
チャッチャカ歩いて、運動にするぞ~。

・・・で、歩くことに真剣で写真なし・・・。
ふふふ。
家から長方形を書く感じで延々歩きました。
見つけられなかったドックカフェも見つけ(月曜定休)
お腹空いた~。

0328-2

えへへへ。

0328-3

ママはベーグルサンドセット。
きなぽんは、やわらかクッキー。
美味しかったよ~。

0328-4

カボチャのクッキーも大変美味しかったみたいです。
いい笑顔だ(*≧m≦*)ププッ

平日なのでこちらへも寄りました。

0328-5

だーれもいなかったです(^^ゞ
雪がたくさん残ってたしね!

0328-6

おっと、ごめん。
きなぽん、見切れてしまいました。
軽快に歩かれちゃいまして(^^ゞ

0328-7

雪より土の方が匂いが多いよね。
この後、ゴロンとされてしまいました(T_T)

この後もいろいろ寄り道しながら、約3時間。
ゴハン食べたりして座ってた時間もかなりありましたが、
まぁまぁ運動になったよね?きなぽん。

シャンプーも無事決行しましたo(≧ω≦)o
今日はぐっすりだよね!
きなぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

3時間の散歩&寄り道
とっても楽しそうねo(^∇^o)(o^∇^)o

きなこちゃんもママさんも大満足だったね!
お疲れ様~・

No title

雪解けの土の匂いって格別v-352ですよね…
たぶん(*^_^*)
うちの子も、顔がドロドロになるくらい
くんくんしますよ~(^^ゞ

3時間のお散歩っていいですね~
きっと明日の朝までグッスリですよv-407

No title

シャンプー前にはやっぱり
ロング散歩やよね~

↓のレインガード、セールですね♡
ありがとう。


コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 店長ママ さま

春を感じられるような天気の日は、
お散歩楽しいですo(≧ω≦)o
美味しいものも食べたし(←重要(^^ゞ)
満足~。



v-20 チェブまま さま

ドロドロになりますよね!
もうちょっと乾燥してからやって欲しいですが、
土の香りには勝てないらしい(^^ゞ
油断するとゴロゴロされます(T_T)

すでに爆睡のきなぽんですが、
コヤツがこのまま眠ってくれるかは謎です・・・。



v-20 ゆっきー さま

シャンプーまでにいかに体力を使わせるか。
これも勝敗を分けますから(^^ゞ
ヒトの疲れは倍増ですけど・・・。

レインガードはセールでしたねー。
ジャージみたいなドッグガードは、セールになってなかったです・・・。

No title

 初めてコメントさせて頂きます。

きなこちゃん「満面の笑み」ですね♥
私もスプーンのああいう「天真爛漫」な、笑顔が撮りたいんですが、
シャッターチャンス・・・難しいです。



コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 すぷまま さま

初めまして(*^-^*)
私も読み逃げさせていただいてます~。

美味しいおやつの威力です(^^ゞ
お店で作ってるオヤツなので、作りたてで美味しさ倍増なのかも。
いつもより余計に笑っております(*≧m≦*)ププッ

シャッターチャンス難しいですよねぇ。。
ドッグカフェのママが
「ワンコは100枚撮って1枚いい顔があればいいのよ~」って言ってました。
100枚はさすがに撮れません(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたしますね( ≧∀≦)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • シャンプー前のろんぐろんぐ散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月28日 (月)
  • 18時11分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
