

おわびと、お散歩。

札幌は、晴れ。
涼やかな・・・肌寒い風が吹いてたのですが、快適でした・・・?

さて、タイトルの通りですよ・・・。
ううう、やっちまいました・・・。
ちーパパに、出合い頭「違うから~」と笑い飛ばされたのですよ
うん、ワタクシも「ん?」とは思ってた・・・


130803-1.jpg


もっかい、訂正しとこ。

ジェット くんだよ!

・・・大きい文字にすると、また間違えてるような気がするんだけど、なぜだ?
脳みそ足りないのか、しわが伸びきってきているワタクシの愛用品をば。


130803-2.jpg


これで、脳みそ 頭を解してます。
こゆマッサージ系の小物、好きなのだ


130803-3.jpg
130803-4.jpg
130803-5-1.jpg
130803-6-1.jpg
130803-7.jpg


珍しくパパさんもお散歩参戦してたので、ママタクじゃなくてパパタク。
楽なんだか、楽じゃないんだか。。。

ところで、FC2さんファイルアップロード、変じゃないすか?
んもう、削除も出来ないけど画像も登録されてないっちゅー、何度目じゃ・・・。
ムキ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちーママ、あれ、美味しかった!!


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おわびと、お散歩。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月03日 (土)
  • 21時49分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
