

お散歩先の選択失敗した・・・

札幌は。気温も上がりました。

さて、今日はどこに行こうかね?
きなぽん。

0329-1

乾いた道を選んで歩いてたくせに、中島公園。。
ママさん、直に後悔しましたが、きなぽんが許してくれません。

この公園、まだ雪がいっぱいあるねんって~。
今日の服は布やし、濡れるねんって~。

・・・無駄ですね・・・。
シャンプーしたてのきなぽん、元気良く歩きます。

0329-2

うう、そこ、どろんどろん・・・(;_;)

0329-3

雪のないところは、もれなく水溜りがあるのよ~(T_T)

0329-4

ワンコがたくさんお散歩してました。
たぶん、みんな汚れるのは知ってて来てるんやろうな。
ママだけが、何の覚悟もなくうっかり踏み入れてしまった感じ・・・。

0329-5

木の根元は積雪が少ないせいか、土が出てます。
きなぽん、もれなく寄り道。

0329-6

道路の雪は避けても、公園の雪は甘受するのね。
ざっくざくでいちいちはまってたけどね(*≧m≦*)ププッ

帰り道では濡れた服を脱がせました。
ら。
びっくりするほどまぁるい物体のきなぽんに唖然。。。
写真撮る勇気もなかったよ・・・。
ダイエット強化に燃えるママでした。
がんばるぞ!

(お前もな)

・・・はい・・・(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁるい物体って・・・
なんか、かわい過ぎな表現!

雪の中で真っ白でまぁるい物体
見たいですね

No title

真っ白な雪の中、
ツルンツルンの雪道、
溶けてきて泥んこになっちゃう雪、
んで、やっぱり土の匂いのするとこが1番みたいやね♪
ダイエット、がんばれ~(^_-)-☆

こっちも今日はポカポカやったわ(^^)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 aki さま

せめて、かわいらしい表現にしてみた・・・の(^^ゞ
いや、ちょっと恥ずかしいくらい、
○いのです(T_T)

雪の中の白くてまるいものかぁ・・・。
がんばります(*≧m≦*)ププッ



v-20 uranmama さま

雪、七変化です。
そんなに変化して欲しくないo(≧ω≦)o
ポカポカで早く融けてくれればいいんですけど、
4月中頃までは油断しちゃダメって天気予報が言ってます。

オヤツちょうだい攻撃をかわしまくる所存ですよ。
ダイエッターだもんね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お散歩先の選択失敗した・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月29日 (火)
  • 17時08分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
