

できなくは、ない

札幌は、曇りのち雨。
早い時間なら、お散歩行けたのではないかというココロの声を無視して、
本日お散歩お休みでございましたのよ。


130807-1.jpg
130807-2.jpg
130807-3.jpg


あ、ちなみに、下の段をワイヤーのんで守っているのは、
本を齧るからではなく、ボックスを齧るから・・・
籐とか、ワラとか、そういう素材はイタズラせずにはいられないらしいのでね。。


130807-4.jpg


ワフワフ文句垂れたら取ってもらえるんじゃないかと思うのは甘いのだ。
自力で取れと、新品のボールを追加したら、瞬殺だった

何事にも、やる気を起こさせるということが大事だと。

・・・そこはかとなく・・・ムカッと・・・。
してしまうよね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
宝探し遊びも、宝がオモチャとオヤツでは断然やる気が違うよね(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • できなくは、ない
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月07日 (水)
  • 19時25分34秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
