

暑すぎて、避暑

札幌は、曇り。
立秋から30℃越えって、どなの?
夜はガクンと気温が下がるけど、日中はすごい湿度。
まぁ、西の方の方々の方がもっと厳しいのは承知で言うけど!
こんな湿度はいらん!!
西から流れてきたワタクシですが、もう北海道から出られないわ
暑いの、ムリ!!


130808-1.jpg


ライラねーちゃと約束してた木曜日。
余りの湿度に「テラス席、ムリっす」と泣き言を吐いてVIDAに来ました。
こーんなに暑くちゃ、外遊びも微妙だしね。


130808-2.jpg


ワンコ用のトマトピザも頼んだよ!
冷たいのに、サクサクなのだ。
スライストマトも、ちゃんと焼けてるのだ
2ワンが1ピースに同時にかぶりついてたよ。
待てないし、ケンカもしない・・・んだけど、ママの指がドキドキするから、
交互に食べてもらいました。
すんごく美味しかったらしいっす。
あ、ヒトゴハンも美味しかったよ~。


130808-3.jpg
130808-4.jpg
130808-5.jpg


ライラねーちゃんちは、我が家と違ってエアコン完備
いっぱい走ってもらいました。
・・・外じゃ、ばてちゃうからこんなに走れないもんねぇ。


130808-6.jpg
130808-7.jpg


満足してくれたら、何より~。
lyraママ、今日もありがとー!!
きなぽん、爆睡っす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
うちも、風が抜けるから結構平気なんだよ~(*≧д≦)
きなぽん、こもって寝るくらいにはね(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 暑すぎて、避暑
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月08日 (木)
  • 21時50分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
