

きなぽんの、ために~!

札幌は、曇り時々雨。
中々安定しませんね~。


130814-1.jpg


え~、知る人は知っていると思うのですが、きなぽんの朝ゴハンは少量です。。
なのでね、ママさんが完全に起床状況になった時に、おめざをもらってますの。
それがね、こちらのお店の鮭とばスティック。
鮭はね~、抗酸化効果に期待してるのだ
それが、3日前に切れちゃって、慌ててたのよ。
お電話で「夏季休業はどうなってますか~?」って聞いたら、
「ないです!夏休み!!」と力強くおねーさんにお返事をもらってね。


130814-2.jpg


ネネとケイトさんです
無添加のせいか、たまらないものがあるらしく、食いつきいいんですわぁ。
種類も増えてたよ!


130814-3.jpg


ヒト用の生ハムとかベーコンも買いこんで、満足したよ!
・・・もうちょっと買っても良かった・・・かも。
また早めにお邪魔するだろうと思うわん。

そんなこんなで、ポツポツとね。


130814-4.jpg


木々だけ見たら、秋が来ているようにも思うのだけど、
アジサイがめっちゃキレイに咲いておりまして、やっぱ、季節分からない~

帰宅後、オヤジとチームを組んだきなぽんがちょっとお散歩にも行っておりました。
きなぽん、らっきーだね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
鼻炎が収まらぬのだ。。。鼻、丸洗いしたいっ!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんの、ために~!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月14日 (水)
  • 20時38分50秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
