

引きこもれなかった(笑

札幌は、曇り時々雨。
すごい湿度ですねぇ。。
さすがに、静電気で泣くことがないわ・・・この夏。。。
無い物ねだりだけど、こんなに湿度、いらん。
今日も場合によっては引きこもれるかな~と思ってたんですけどね。
甘かったぜ


130818-1.jpg


お電話が鳴ってしまうと、きなぽんはスタンバイOK状態で待機。
『どこいくねんだれといくねんてかいまのはぜったいらいらままやろはよよういしろよ』
と、何の呪文やねんというくらいの目力で一気に訴え
「え~と、今日は止めとく…」と言えなかったわ。


130818-2.jpg
130818-3.jpg


しかし、湿度のせいにさせてもらうけど、ピントが絶不調・・・。
どこまでボケたら気が済むねん
2ワンが仲良く軽快に歩く姿は、ほぼ全滅。。。
そんでもって、小尻を目指してたはずのきなぽんのオチリのデカいこと・・・。
ライラねーちゃの倍じゃないか?


130818-4.jpg
130818-5.jpg
130818-6.jpg


クルリと1周して、公園から退避。
・・・この湿度、ヒトがやられます。
そのまま、バーンズさんでソフトクリームげっと
えーと、きなぽんと争奪戦になってしまったので、画像なし。
コヤツ、遠慮なく顔突っ込みますから・・・。
「ちょっとだけっ」と叫びながら、何とかワタクシの勝利に終わりました。
なめらかだけど、比較的アッサリだと、思ってます。
ちなみに。
lyraママは普通のコーンご所望だったけど、ワタクシは自分の好みでワッフルコーンにしたのね。
今、ホームページ確認したら、普通の1.5倍の量だったワ。
・・・さすが、ワタクシ

本日も、ありがとうございました。
lyraママ~。と、ライラねーちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
湿度でお肌がしっとり・・・を通り越すわっ(-"-)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 引きこもれなかった(笑
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月18日 (日)
  • 22時17分34秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
