

避暑に行きました

札幌は、曇り時々雨。
ひーどーいー湿度です。
農作物大丈夫なのかなぁとか、ちょっと心配になってきますわね。

余りの蒸し暑さに、ワタクシ、きなぽんを連れてね。


130819-1.jpg


ええ、エアコンの効いてる天国へと参りました
もうだめなの?
エアコン、ないと生きていけない地域になってしまうの?
・・・北海道、冬も夏も厳しくなってしまうの~・・・とか、叫んでみたりして。


130819-2.jpg
130819-3.jpg
130819-4.jpg


息が合ってるんだか、合ってないんだか分からない2ワンの漫才を見つつ、
飼い主達は、それぞれ手元が見えなくなりつつあり視力に鞭打って、
チマチマ遊んでましてん


130819-5.jpg


ワタクシ、自宅からビーズ持ってきたりしてね。
lyraママは指ぬきの続きをチクチク。
あ、ゆびぬきってこんなの →  
ワタクシには、縁のない細やかすぎる手作業でございますわ。。。

ライラねーちゃには、シンプルチョーカーを作り、きなぽんにはこゆのを作り。
思いの外、作業に手間取ったのでここまでで数時間経過・・・。
ライラねーちゃのネックレスは、また後日作ることに。
・・・てかね、何ならワタクシ、ミシンを持ち込んでもいいと思っちゃったよ
当たり前だけど、ミシンってば熱を持つから、この湿度だとしんどいだもん。。


130819-6.jpg


・・・これでも、首毛カットしてんけど、それでも埋もれちゃったね・・・。
オトナっぽくしてみたのに、見えんかったら意味が

というわけで、今日はワンコ達より、飼い主が楽しんだ1日でした。
また、持って行って作ろー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
着々と歳を重ねている感じが・・・淋しいねぇ・・・(p_-)
いや!ワタクシ、目指すは年齢不詳ですから!!
・・・すでに、「何をやっているのか不詳」ではあるけどねん(*≧д≦)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 避暑に行きました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月19日 (月)
  • 21時48分46秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
