

体重計に乗りたくないママ。

札幌はぼんやりした
気温も5度を超えてると思われます。
まぁ、温かい1日。

昨日、驚愕の丸さに気付いたママ。
何とかお伝えできるよう頑張ってみた!

0330-2

うーん、どうかな。

0330-3

デジカメ構えると、ドテンと伏せてしまう、きなぽん。
「オンナノコになんてことしてんのよ!」と
拒否しているようにも・・・(^^ゞ

頭を少し小さくしてみたら。

0330-1

ふ、ふふふふ(;一_一)
かっぱがーる・・・。
夏には泳いでみるか、きなぽん。

0330-4

重機で除雪された大通公園。
昨日もこっちに来ておけば、汚れなかったのか・・・。

0330-5

服を脱がせなければならないことに気が付いて、断念。
・・・もっと早く気が付きましょう・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

週末はまた雪みたいなことを言ってたけど。
もう少し散歩も改善して、早歩きとかしようね、きなぽん。
滑るのを気にしないで歩けると、スピード上げられるもんね。

・・・ママが自分の体重を目の当たりにしたくなくて、
体重量ってなくて、ごめん。
でも、確実に3キロ超えてるから、目指せ2キロ台!
運動増量!
オヤツ減量!

自分に言われているようで、耳が痛いね(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんも減量ですか~
ふうも最近は太り気味なので気をつけないと危ないです^^;
ふうはトマトとかが好きなのでおやつは野菜系にしようかと思ってます♪

No title

まだまだいいですよ~
でもまあいいか~がいけない・・・あっという間に6kgになりますから!!
何するにも重いしデカイし・・・
やっぱり体重管理は大切ですね。

No title

あはは~i-278
私も体重計が怖い。。。i-282
どうしても冬は運動不足なのによく食べるからね!i-229
我が家の夢ちゃんもフードを替えたんだけどポッチャリは変わらないみたいですi-237
太る時は早いけど痩せるのは時間がかかるんだよねi-182
愛媛は桜が咲いて春らしくなってきましたよ!i-179i-88

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 モコモコ風 さま

野菜オヤツもアイディアですよねぇ。
・・・いやいや、うちはオヤツ減量(^^ゞ
春になったら、お散歩増えるし大丈夫だよ~。
・・・と、ショップのお姉さんに言われました。(T_T)
き、気を付けましょう。
大きいワンコとおでぶワンコは違うと、きなぽんに言い聞かせてます( ≧∀≦)ノ



v-20 太郎かあさん さま

それ!それなんです!
「まぁ、いいか~」が天敵!!!
だって、わざわざゴミを探してきてはオヤツと交換しろと迫ってくるんですよ(;一_一)
そんな躾もしたけど、家中歩き回ってゴミ探せとは言ってないのに~(T_T)
でもメンドクサイから交換してました・・・。
小さいオヤツを更に細切れにしてがんばります!



v-20 soraマミー さま

うふふ~、体重計に一人で乗ってくれないか画策中(^^ゞ
私も乗らないとダイエットできないですよね。
うふふふ。。。
100gを半年くらいかけて落とすつもりでって、ショップのお姉さんに言われました。
その間に同じだけ増えたらどうしよう(;_;)
今フードジプシーになってるので、ライトフードを探すところから始めなくてはいけません。
ため息出ちゃいます・・・。

桜ですかぁ。
城山がピンクに染まるのを思い出しました。
たぶん、私の桜の原風景は城山です。
懐かしいなぁ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 体重計に乗りたくないママ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月30日 (水)
  • 16時52分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
