

久々?おーどーり公園たよーり

札幌は、晴れ時々曇り。
・・・ん~、天気の書き方って難しくないですか?
基本は晴れてたけど、局所的に曇ってた感じ・・・とか、今日はそんな感じ。
円山方面は雲ばっちりかかって、大通公園もとばっちりな感じだったもんなぁ。。。
取りあえず、気温はやっと下がってきて、ムリなく夕方散歩に行けたよ!


130821-1.jpg


この間お誕生日を迎えたおじーちゃまに久々会って、大はしゃぎきなぽん。
いつまでも元気に公園に来てね!


130821-2.jpg


そんでもって、これまた久々のチャチャ。
このコも大興奮で、全然写真に撮らせてもらえなかったっす
やっと撮れたかと思ったら、みょーに緊張顔だし。ぷぷ。
お散歩時間帯に降り続いてた雨がやっと終わって、涼しくなって、
お友達ワンコがドンドン増えてきますよ。


130821-3.jpg
130821-4.jpg
130821-5.jpg


みんな、はしゃいじゃってるせいなのか、シャッターが押せない・・・。
激しく動き回ってるし、代わる代わるゴアイサツに来てくれてグリグリしなきゃだし、
なんてゆーか、ワタクシが!忙しかった

3週間で別犬のように毛並みの良くなったサクココと「馬肉いいんだね~」とか、
「どこのソフトが一番おいしいか」とか、
「体重がね・・・」とかとか
飼い主達もいっぱいおしゃべりしましたよん。


130821-6.jpg


ちーに送ってもらったくせに、往復ママタクだったのでした。
・・・きなぽん、絶対体重増えてて、重いから・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
肩が抜けるかと思っちゃうんですけど・・・(;一_一)
手足がモッコリしちゃってるから、余計おデブちゃんに見えてるし(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 久々?おーどーり公園たよーり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月21日 (水)
  • 20時34分46秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
