

タベスギでは、ナイですか?

札幌は、曇り。
昨日より湿度は高め・・・かな?
でも、4時にはお散歩に行ける気温になってきました。


130822-1.jpg
130822-2.jpg
130822-3.jpg


行きはママタクでしたよ。。。
どーして歩かないかなぁ・・・このコムスメさんは
マンションの敷地から出て、下に降ろした途端、おシッポ下げて座り込み。
公園まで来たら、ジタバタして走り始めるんだから。。。

で、食いしん坊3ワンコ。。。
上手にキレイに整列してます。
・・・そんなこと、上手じゃなくても、いいのに。


130822-4.jpg
130822-5.jpg
130822-6.jpg
130822-7.jpg


何だか、それぞれの個性が際立つ画像ばかり・・・か?
きなぽんは、食い意地だけがクローズアップされておりますが、
まぁ、いつものことじゃな。
帰りは、途中までちーと、お家までライラねーちゃに送ってもらって無事完歩。
そろそろドッグランとかで、お腹いっぱい走ってもらわないとかな。
ん?
あ、オヤツじゃなくて走ることでお腹をいっぱいに・・・は、ならないか?
なってみようよ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
夜ゴハンを上手に調節しないとダメだな(^_^;)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • タベスギでは、ナイですか?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月22日 (木)
  • 20時08分17秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
