

なんどでも、いどむのだ。

札幌は、晴れ。
雨降っちゃうかなぁと思ったけど、晴天でした。
最高気温が22℃。
日差しはジリジリだけど、さわやかな風がサイコーです!!
・・・なんだけどね?


130826-1.jpg


屋内に遊びにキタよん!
いや、日差しあるトコロは結構体感温度上がるのよ。
・・・理由それだけじゃないけどさ


130826-2.jpg
130826-3.jpg


一緒にお出かけしたからには、挑まずにはいられない、きなぽん。
気力と体力が持つ限り、付きまとうよ!
途中、ママ達はゴハンも食べてね。


130826-4.jpg


オトナなので、派手にこけてねん挫したらしい、lyraママ・・・。
↑は、コドモだったら、もしかしたら擦りむくだけだったかもしれないという意味ね。
でも、骨は丈夫らしいので「ねん挫だけね。走るのは控えるように」と医者に言われたそうな。
・・・走らなければ、出掛けてもこの姿勢でもいいのかということは、置いといて
お散歩は難しくなるかもしれないので、最初に疲れさせとけっちゅーお出掛けだったのでした。


130826-5.jpg
130826-6.jpg
130826-7.jpg
130826-8


勝ったり、負けたり負けたり負けたり
取りあえず、舌が出るまで騒ぎ切った、きなぽん。
もちろん、ライラねーちゃもママズキャッチボールでゼイゼイ言わせときました。


130826-9


去年、お会いしたワンコちゃん!
覚えててくれてありがとぉ~
めっちゃポカンとしててゴメンなさひ・・・。
去年お会いした後に、病気が発覚してお薬が欠かせなくなったじゃびーくん。
でも、元気に遊べるようになって、ライラボールで一緒に?遊べたよ!!
次に会うときは、もっとカメラの腕を上げておくから、つぶらな瞳を撮らせてね~
つか、シッポがそっくりとか、訳が分からないトコロに注目してゴメン。
あのね、お顔もちょっと似てるのよ?
去年の出会いは、コチラ
お父さんが一緒なんだよね~。


130826-10.jpg


いや、また来るって、「連れてきてください」つって、lyraママにお願いするねんで?
この後、ホムセン巡りして、かわいいクリップゲットして、帰宅したのでした。

ホンマに、毎度ありがとぉー!!
ライラねーちゃのお散歩必要なときは、呼び出してくださひ!
ええ!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリーニングも無事取りに行ったよ!きなぽん付きで(*≧д≦)
その後、昼寝しちゃったε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
きなこ姉ちゃん、お元気ですか?
ブログ読み逃げばかりですみません❤

プリン妹も元気です!
また、異母兄弟姉妹の集いやりたいですね!
月日がたち過ぎて、また1から緊張やり直しですが(笑)

やっぱり似てます!うんうん!似てて可愛い♡

No title

先日は一緒にランしてくれて、ありがとうございました!
一目できなこちゃんとわかり、声をかけちゃいましたが、
今回もワンコラじゃびにならなくて良かったです(^^;

一人だけクマみたいに大きいじゃびですが(≧▽≦)、
また集えたらいいなぁ♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • なんどでも、いどむのだ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月26日 (月)
  • 21時29分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
