

きなぽんにっき

札幌は、雷もれなく豪雨。時折晴れ。
なんでしょうねぇ、この天気は・・・。
間隔はそれなりに空くけど、1日中ゴロゴロバリバリ鳴っててね
レッスンに行くのもすんごい雨で、一瞬行くのを躊躇いましたわ
・・・でも、スッテプ複雑になってきてるから休んだら後が大変やしぃ。
意を決して、雨の中に飛び出したのでした~。
・・・まぁ、100メートルも離れてない場所やねんけどね。


130827-1.jpg


さすがに、お散歩はお休み。
昨日はしゃぎ過ぎたせいか、きなぽんも本宅にこもってずぅぅっと寝てたし。
振り返ったら、お耳を立ててママの掛布団を占領して寝てました。
ま、こんな日も・・・てか、大半こんな日ですけどね!!
あ~、お天気どうなってるんだろうか~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
さすがに大きい音は怖いらしい、きなぽん(*≧д≦)
雷の全部が怖いわけではないらしいのだよ・・・何デシベルからダメなのじゃ?
ビビると抱っこ虫になりますよ。



チョコプリンさん、お久しぶりです~ヽ(≧∀≦)ノ
偶然お会いできたのですよ~。
しかも、すぐに気付いていただけてて・・・ワタクシってば・・・(^_^;)
緊張は、ワタクシもですよぉ(*≧д≦)
こう見えて、ヒト見知りですから!!威張れないけど!!!
きなぽん顔、並べて撮りたい野望はありますぅo(≧ω≦)o
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月27日 (火)
  • 23時45分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
