

やったぁ!な、展開。

札幌は、晴れ。
・・・久しぶりですわねぇ・・・。
完全な晴れじゃないけど、それでも、太陽も青空もあって満足じゃ。
これは遊びに行かねば~って思ってたら、オヤジが仕事に毛のないカワイコちゃん
連れて行ってしまいましてね。
返却される様子がないので、ダメかと思ってたら、チャラチャラ~ンとね。
20分後には車上のワンコ連れとなったのでした。


130905-1.jpg


もちろん、いつもの方ですよ!!
雨での運動不足と、夜中の雷でかなりストレスを溜めていたらしいライラねーちゃ。
車での移動中も、きなぽんを叱りまくり
でも、何となく寄り添うように動くんだよねぇ~。
群れの1員な認識なんだろうなぁ。


130905-2.jpg
130905-3.jpg


大きいのも小さいのもいっしょくたのAコート。
きなぽんは、フレブルちゃんにちょっとしつこくされちゃってオカンムリ。
でもね、基本的には助けないよん。
走って逃げようとするのだけは「動くな、止まれ」と指示して見つめるだけ。
時折、足を間に入れたりして気をそらすけど、しゃがんで手を入れたりはしません。
本気でヤバいときは、取りあえず相手の犬を止める・・・。
きなぽんの方じゃなくて、ワタクシに気が向くようにして急には引き離しません。
走って逃げると、相手がエキサイトしちゃうし自分も追われているという恐怖で泣きだすので、
止まれるようになったきなぽんは、だいぶ成長したと思います。
いいこいいこ。
クンクンされときなさい。


130905-4.jpg
130905-5.jpg


オモチャで走らせるために、Bコートに移動。


130905-6.jpg
130905-7.jpg
130905-8.jpg
130905-9.jpg


ビローンと舌が出るほど走ったね!
ワタクシ、ちょっとふらつくなぁと思ってたら、朝から水分しか取ってなかった
あり~?
帰宅後、カップめんとか食べちゃって、その後、きなぽん丸洗いしたのでした。

lyraママ、タイミングよくありがとー。
もしかして、盗聴とか
ちゃうな、心を読まれているんだな。。
次はどこ行こうかね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日のんは、無事納品~(*≧д≦)
きなぽんは、いいニホヒになりました・・・やっとね(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納品ありがとうございます。
パパも可愛いって喜んでましたぁ~!

で、やっぱり食べてなかったんだ・・・ごめんねぇ~。
次はどっかで栄養補給しようね。
で、明日の夕方バイバイして、明後日の夕方から代車。
来週は若干遊べるよ。
そして、きなパパ&うちのパパの留守の間に新車で遊ぼうねぇ~♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やったぁ!な、展開。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月05日 (木)
  • 22時15分02秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
