

今日の主役はな。

札幌は、曇りのち晴れ。
雨予報も出たけど、降らなかったですね。

んで。


130909-1.jpg


あ~、何だか、月曜恒例のようになりつつあるけど。
lyraママと二人でご飯食べて、放浪と言えないほどのお買い物をしてね。
 
「あ、もう3分で着くから」


130909-2.jpg
130909-3.jpg


着いた場所は、ももハル家だったのだ~!
今日はね、ももっちの4歳のお誕生日
おめでとー
最近、順調にダイエットに成功しているももっちに、おめでとうのウマウマプレゼント。
・・・あれ?ダメだったかしら

あの、ガウガウビビりまくりのももっちが、お友達にガウらないで一緒に遊べるようになったよ!
思い起こせば、初めて大通公園でももっちを連れたママに会ったとき、
「ガウガウ言ってて恥ずかしい」というようなことを言ってたっけねぇ・・・。
それを押さえつけるようにして
「大丈夫、みんな気にしないから、練習に連れておいで~」とちーママが笑ってたねぇ。
ふふふ、そらくんもまだお友達作戦決行中だったんだよね。
ケンカを売られているわけではないガウガウには、一切放置のきなぽん。
・・・うん、キミはかなり図太かったっちゅーわけじゃなかろうか。
ふ、ふふふ。
まだまだ、ガウガウしちゃうこともあるけど、まだ4歳。
これからだってもっと成長してお利口さんになれるよん!!
・・・あぁ、きなぽんのうちゅー攻撃からちょっと逃げるようになったのが・・・オバチャン、カナシイ
これからも、元気にいっぱい遊ぼうね!
コワいおねーちゃん達が、待ってるよん


130909-4.jpg


それにしても、はしゃぎ過ぎの4ワン、ほとんどの画像が使えなかったわ・・・。
ううう、設定ミスなのね~。

ももハルママ、散らかすだけ散らかして帰ってごめんね!!
また遊ぼうね!!
lyraママの新車で


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ワンコのダイエットより、自分のダイエットだろ(;一_一)
やばいっ。今年雨が多くて外出てないのも大きい気がする~(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今日の主役はな。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月09日 (月)
  • 22時06分18秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
