

流されて、初めての公園。

札幌は、晴れ時々雨・・・?
お昼前に霧雨とか降ったのだよ、中央区。
おかげで、何となく立てていたような予定が全てね
愛しのソフトクリームの旅になるはずだったのにっ!!


130911-1.jpg


しょうがない、と向かったカフェはワンコNGだったし。
・・・まぁ、それはしょうがないね、どっちかなぁと賭けだったもん。
で、空腹の余り無口になりそうな自分を叱咤しつつ、一番近いだろうこちらへね。
お子様の舌を持つ、ワタクシ。
辛さ予防に、目玉焼きトッピングの生クリームもお願い
・・・でも、汗だくになりましたことよ・・・。
耐えられる辛さになったのに、香辛料は緩和されなかったっちゅーことですね。
ヒトリ、ハンカチを濡らす・・・
ハフハフ。
しかし、盛りが小さいように見えるこちらのカレー。
食べると数時間はお腹いっぱいのままですよ。
不思議な膨張率です(違)


130911-2.jpg
130911-3.jpg
130911-4.jpg
130911-5.jpg
130911-6.jpg


最終的に、前田森林公園を目指してたはずが、途中の稲積公園に吸い込まれたのでした。
コチラの公園はていねプールがある公園だったんだね~。
初めて知りましたよ。
きなぽん、大喜び。
右へ左へとジグザグに歩き、2回に分けてフンバッテくれました
そこは、1回で済ませてほしかったわ。
そして、1ワンでキャッキャとボール遊びをするライラねーちゃを尻目に、
ひたすらオヤツ入りオモチャ袋と格闘。
・・・残念なムスメに成長したね・・・きなぽんよ・・・。

ひとしきり、いい風に吹かれて満腹で寝こけそうだったので、公園の半周を歩きまして。
初めて見たペットショップをちら見したり、ジェラート食べたり。
こうして1日は終了したのでした。
きなぽん、後部座席にライラねーちゃと並んで固定してたら、
最初から最後までピーヒャラ喚き続けました。。。
うるさくて、ゴメンね・・・lyraママとねーちゃ・・・。
懲りずに、次は新車で遊びに連れて行ってね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ジェラートめ・・・。やっぱ、今日はソフトクリームぅぅぅ(/_;)
次は絶対!!ね!!(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 流されて、初めての公園。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月11日 (水)
  • 20時47分40秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
