

またもや、通り過ぎ。

札幌は、雨のち晴れ。
午前中に降っていた雨は、昼前に上がりましてね。
・・・蒸し暑っ
もう、9月も中旬なのに、なんじゃ、コレ・・・。
汗をかきやすくなってしまったオバチャンのワタクシ。
ちょっと辛かったっす。
こんなに暑いと思わなかったから、「オータムフェストでお昼食べよーぜ」という命令?に
ホイホイとお出かけして、撃沈したのでありました


130914-1.jpg
130914-2.jpg


まぁ、世間様は3連休ですよね・・・。
うちも、lyraママんとこも、「3連休?何それ?」な状態だったので忘れてた。
余りの暑さと人込みに、会場内をワン連れで歩くことすらままならず
(もちろん、2ワンともスリングイン)


130914-3.jpg
130914-4.jpg
130914-5.jpg


狸小路のたぬきスクエアまで逃げ帰って、ランチ。
かわいいおねーさんと、美味しいゴハンに癒されたのでした。
・・・うん、かわいいのはキミたちじゃなくて、店員さんね。
きなぽんに至っては、カワイイふりをしてるだけだね。

この後、行きつけの雑貨屋・RUBANの美人店主さんに会いに行きまして・・・。
ココに来るたびにバッグを買う女・lyraママがバッグを買ってる隙に、ワタクシもお買い物。
ホクホクしつつ、エアコンで涼みにlyra邸へ行き、lyra家では消費されないlyra母手作り奈良漬を強奪し、
ホクホクと帰宅したのでした
奈良漬、ウマかったのだ~!!
そんでもって、久々にすんごく食べたかったのだ~!!!
ホクホク~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
夏じゃないんだから~(-"-)
むくみもひどくなってるけど、冷たいものは止めにくい・・・(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • またもや、通り過ぎ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月14日 (土)
  • 21時30分22秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
