

やっぱり雨だった日曜日。

札幌は、雨。
明け方にすんごく雷が鳴ったらしく・・・。
あ~、ワタクシ、きなぽん共々「ん?ゴロゴロゆってる・・・?」と一瞬思っただけで、
ぐぉぉぉと、寝てしまいましたわ
なので、本当に最初の1ゴロしか知らないのですが、結構なってたようですよね。
某ライラねーちゃは、ママとトイレにこもって耐えたそうですわ。
ワンコ用のじゃなくて、ヒト用ね。一番音が聞こえないのが理由だそうな。
・・・かしこい。


130915-1.jpg
130915-2.jpg
130915-3.jpg


午前中からの予定をlyraママとももハルママが済ませるのを待って、合流予定だったきなぽん。
・・・しかし、待てど暮らせど連絡が来なくて、思わず「忘れられてない?」と泣き言をゆったら、
昨日買い物したRUBANに寄っていたそうな。。
で、そこならうちから歩いて3分なので、小雨の中歩いて行きまして。
もう、そこからはいつものコース。

みんなで同じボールを狙うのは一瞬。
それぞれ、好きなように遊びます。
ワタクシは今回コームを持って行って、3ワンを順繰りお手入れ
なので、画像は少な目~。
そんでもって、ワタクシがネチネチとブラッシングをしている後ろでね。


130915-5.jpg
130915-6.jpg


ハロウィンの小道具らしいけど、ももっちはジュリーのようじゃね?
そう言ったら、「その例えで笑えるのは、同世代かそれ以上だよね」とな。
ふ、ふふふ。
ですよね~。


130915-4.jpg
130915-7.jpg


ウマウマもらったり、ちょっと席を外したももハルママを待ってみたり。
・・・きなぽん?
なぜにアンタが最前線で・・・?
アンタのママは、後ろにいるんですけどね?
戻ってきたももハルママを、兄妹より歓迎してみたり。。。
ふ。


130915-8.jpg
130915-9.jpg


最後はみんなでちょっと寝て、バイバイしたのでした。

・・・今日、日曜日じゃない?と思ったアナタ!
そうです!!
この3家族は、日曜日なのにオヤジ達がいなかったのさ!!!
ぷぷぷ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
電動爪やすり・・・。持ってる飼い主さんってどのくらいなんだろー(・・?
買いたいんだけど、ちょっと悩み中~(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそう~!
グラサン姿のお写真を見て「あり?きなぽん?」とは思いましたが
きっと、そのあと合流ですね♪

No title

台風の影響、大丈夫でしたかー?
今年はホント、変なお天気ばかりで・・・
雷も多かった気がするから、
雷が怖いワンコには、なかなか大変でしたね^m^
きなぽんは平気そうね~?
ちなみにうちの子達は、全く気にしないタイプです(笑)

ハロウインの帽子似合っててカワイイ~
お友達沢山で、いつも本当に楽しそうです!
うらやましいなー♥

先日はお祝いの言葉&企画へのご参加
うれしかったです!
ありがとうございました♪
抽選までしばらくお待ち下さいね^^
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっぱり雨だった日曜日。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月15日 (日)
  • 21時47分18秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
