

便乗と、ばったりで、たのし~。

札幌は、晴れ。
もうすっかり秋の気配ですよ・・・。
ワタクシ、きなぽんのゴハン肉と引き換えのご注文の品を作ってました。
遊びにつれてってやれ?
ごもっとも。
で、「こんなんなったよ~」と注文主に話したら、ちょうど「遊びに連れて行こうとしてるの」と返信。
あはは~、「行く!!」と便乗だ


130921-1.jpg


・・・えーと、3ワン揃った画像はオチリショットしかないって、どゆこと?
ももたろうとハルコ兄妹ですよん。
だけじゃ、なかった。


130921-2.jpg


小型犬エリアに入る前に「わ~、きなぽんだ~」って知ってる声がしたの、初めてよ
チャチャが入り口で大歓迎してくれたよん。
いや、たまに来てるのは知ってたけど、実際に会ったのは初めてだったもんね~。
ドッグランで自由に走るチャチャ、何か新鮮だ。


130921-3.jpg
130921-4.jpg
130921-5.jpg


それにしても、ハルコの運動神経はハンパないですよ。
若いっていうのもあるけど、どんくさいももっちときなぽんの3倍は走ってたはず。
それで痛感したのはね。
・・・ももハルママ、すげーわ
この2ワンの世話を毎日してるんだもん。そりゃ痩せてるわ。
ライラねーちゃも大概だけど
少な目に見ても、2.5ワンをヒトリで毎日運動させてるんだもんね・・・。
・・・今回、風邪引いたりしてたけど、くれぐれも体調に気を付けてな・・・。
ボール投げてもリターンが早いわ、疲れてもチャージが早いわ。
きなぽんってなんて動かないヤツだったんだろうと、今更、ね
ボール投げ、きなぽんはほとんど取れませんでした。ぎゃはは。


130921-6.jpg
130921-7.jpg
130921-8.jpg


約2時間かな?
満足していただいた・・・と、思うよ。
ってゆーか、これで勘弁してください
帰宅後には、久々にそんな気分になった放牧でした。。。
元気なワンコ、ステキ~。
きなぽん、この面子で1週間運動したら、多分キミ痩せるよ?
あ、痩せるの、ワタクシか

ももハルママ、今日は便乗させてくれてありがと~
きなぽん、爆睡だよ!
んで、ママの体力がエンプティな時は、気軽に呼んでみてねん。
ヒトリ1.5ワンに分担出来るからね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
コ育てって、体力勝負だよねε=(≧m≦)
そして、カメラ構えてた割に使えない画像多くて泣く・・・(p_-)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 便乗と、ばったりで、たのし~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月21日 (土)
  • 21時36分32秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
