

おやすみのきろく

札幌は、連休中良いお天気でした。
風が心地よ…冷たくてね~・・・。
ぶり返したよ!しっかり!!風邪!!!
すっかり治ったと思ってたのに、案外しつこかったですわ。
皆さんもお気を付け下さいよ~。
某MHママも、またトイレとお友達になったらしいし。
ワタクシは、鼻づまりと微熱
平温時より2度くらい違うという、びみょーな熱・・・。
むきゃー。


130923-1.jpg


きなぽんは、自室の奥の方にこもって気配を消してました。。。
うん、これね、キミには絶対無理なサイズだから安心して?
も一個、ほとんど手を付けてないケド、必ず~。

で。


130923-2.jpg


日曜日に連れて行かれましたよ。
毎度ながら準備万端、どっから出したソレ的な


130923-3.jpg
130923-4.jpg


会場内のテントは、ペットNGのアナウンスが頻繁に流れてましたよ。
うちは、芝生が解放されている限り、芝生派なので関係なし。
その代りに?ビヤガーデン時には出来ない持ち込みをしまくってました。
・・・いいのかね?
まぁ、日曜日の公園ピクニックみたいな?
もちろん、会場でピザとかチーズとかちゃんと屋台も楽しみました~


130923-5.jpg
130923-6.jpg


きなぽんのためだけじゃ、ないと思うけどな?
そして、毎年必ずコドモに張り付かれる、きなぽん。
今年は3歳児くらいの男の子に、ずーっとモノマネされてました
「ワンワン」ってきなぽんの、マネ。
きなぽんが、オヤツにつられてピョンピョン跳ねると、男の子もピョンピョン。
ものすっげー楽しそうにマネしてるのだ。
きなぽんは、時折ペロペロしてお相手。。。
そんでもって、きなぽんより社交的に回りのグループに「ワンワン」とゴアイサツしてました。
・・・うん、うちの子じゃないんですよ~
ワンコになりきるだけなので、いたずらをするわけでもなく、みんな暖かく見守ってたな。


130923-7.jpg


まだ粘りたそうなパパさんをせかして、夕方帰宅したのでした。
寒かった!
日差しが強かった!!
来年は、どんなお子様に張り付かれるのかな~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ってなわけで、お散歩はお休みしたのだ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おやすみのきろく
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月23日 (月)
  • 17時41分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
