

やってまいりました!

札幌は、雨。
ちょっとは止むかと思いましたが、ほぼ1日中降りましたね。
ふふふ、、、まぁ、ええけど・・・。
風邪もそろそろ落ち着いてくれまして、お散歩とか思ってたんだけどね。
ふふふ。


130925-1.jpg


思い切り太い腕が写ってしまいましたが~
お散歩に行けてないので、ブラッシング容赦してたんだけど、さすがにね。
納得がいかん!みたいな態度で、ぶーぶー大変でした。


130925-2.jpg


えへへ~、きなぽん、5歳になりました~。
ひっそりね。
大きな怪我もせず、病気にもならず、ママの威嚇に負けず、いいコで…。

と、打ち込んでる後ろで、カバン漁ってイタズラしやがったぜ
誕生日でも、ガッツリ怒られている、相変わらずのきなぽん。
安心の?クオリティ


130925-3.jpg
130925-4.jpg
130925-5.jpg


lyraママの絶妙なフォローで、お誕生日が盛り上がりましたよ、ありがとー。
・・・うん、ワタクシ、誕生日誕生日言いつつ、ケーキもゴハンも忘れてたの。
当日、買ってきたの。てへ。
あ、愛情はあるからー!!
ここのところ、ママ万全じゃなかったから~(と、言い訳してみる)

とにかく、きなぽんさん。
元気にまた遊びまくろうね!!

なんだか、照れちゃうからこんな感じで


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
3歳のときのきなぽんですよ~。なんか、細い?(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽん~ 5歳のお誕生日おめでとう^^

お友達からのプレゼントと、
きなこママからのウマウマで
楽しいお誕生日になったかな~?

いつもカワイイきなこちゃん、
5歳の一年も元気で楽しく過ごしてね^^
思い出沢山の一年になりますように♥
しかし、いつ見ても本当に可愛いわぁ~
むちゃ好みのタイプなのです(^^ゞ

きなぽんお誕生日おめでとう〜♡

ブラッシングされてるきなぽんのお腹が可愛いです(o◞ิ‿◟ิo) 


て事は...ウチの子は今年6歳かあ..。


早いな。

お久しぶりです。
いつも読み逃げすみません。^_^;

きなぽん、5歳のお誕生日おめでとう。*\(^o^)/*

いつも元気いっぱいなきなぽん
5歳の1年も健康で楽しい事沢山ありますように。
それと、ウマウマが、いっぱいあたりますように。(*^_^*)

No title

お誕生日おめでと~
無事5歳になったね~
この1年も元気でたくさん食べてたくさん遊ぶ1年になりますように♪

No title

きなこ姉ちゃーん♡
お誕生日おめでとう♡
遅くなってゴメンナサイ。

ぜーったいに絶対に!雪が降る前に集いやりましょうね♪
連絡しますね~!
私がバタバタしてて・・・

5歳の年も、きなこ姉ちゃんにとって素敵な
1年でありますように☆”
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やってまいりました!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月25日 (水)
  • 22時27分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
