

ぼけたおし。

札幌は、雨。
週末はお天気で良かったね~。
ワタクシは、週末ほぼ寝てました~。あはは~。


130930-1.jpg


付け毛?
オモチャのブラシ?


130930-2.jpg


ふふふ、ワンコ飼いさん達をなめた愚問だったでしょうかね。
ライラねーちゃのおシッポでした。


130930-3.jpg


昨日、石井カメラマンさんの大通公園でワンコお散歩撮影会?だったのですが、
その時に、lyraママに「明日、犬のM基金のイベントするから来てね」とお誘いしたらしく。
「そーゆーわけだから、きなママも行くよ?」と呼び出しを受けまして。
売り上げが募金になるとのことで、ワンコのオヤツとか買いました。
ワンコ抜きで。
で、パフェ食べたり、生地見たりしてからの。


130930-4.jpg


良かったねぇ、きなぽん。


130930-5.jpg
130930-6.jpg


白薄いんじゃなくて、薄汚れとんじゃ。
・・・あああ、そりゃ、ワタクシがさぼったせいなのか~
つか、キミ、白じゃないから。
一応、クリーム色ですから!!

まぁ、この親にしてこのコあり…ってことで。。。
うわっ、ますます落ち込むわっ


…あ、石井カメラマンのお散歩撮影会、10月にもあるらしいっすよ。
興味があったら、上のリンクをクリックしてみてね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ボケのセンス、未だ身に付かず・・・(/_;)


チョコプリンさん、ありがと~!!(*≧д≦)
お返事遅れてすみません~。
また会えるといいですね~、楽しみにしてますぅ☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぼけたおし。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月30日 (月)
  • 22時41分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
